Nicotto Town


だいしょうじ


青で7ってすごくない?w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 7

合計10で~す♪

アバター
2019/09/05 05:04
とまとさま
さぁこれからタウンへ!
頑張るぞ・・・ってどうやって頑張る??w
アバター
2019/09/05 01:33
7ゲットおめでとうございます。(^O^)/
あと2日連続合計2桁も、おめでとうございます。♪
次はピンク背景の日ですね。
私は20出ました。!(^^)!
アバター
2019/09/04 17:28
めいさま
おまけにマシンではじめて15が出たんですよ♪
アバター
2019/09/04 17:27
しぃさま
コーラスから帰宅したところ。全身だるいです!
まぁ痩せるべきだと私自身思ってはいるけど‥人には言われたくないよww
アバター
2019/09/04 15:59
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ブルー背景で7は凄いです。
最高かしら?
よかったですね~(*^^)v
アバター
2019/09/04 12:12
だるくて全身重いと言うとダーリンにダイエットだな!と返された・・・間違ってないけど違うだろっ!

私はまたまた3ぞろめ・・・(ノ≧ロ)ノきぃいぃぃい

ダイエットしなきゃだけどさ~きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今日は昼からふて寝してやろうかwだるいからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.