Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 サークルLesson③ 

画像


苦手な背中のサークルを使おう! 背中のサークルLesson ③枚目……





使用アイテム:背中のお月見サークル 2016年08月31日リリース

これはわりと使っていたから、他のアイテムよりはまだ使い慣れていますねーw
何がしたいのか、自分でもよく解らんコーデになりましたが。



 ✿ ✿ ✿ 

ニコに戻って以来スルーしていたイベントですが、9月に入って初めて、
ポイントともにランダムでもらえる〝金魚模型〟というのに気づきまして!

慌てて C服でイベントに通い始め、お部屋に飾ってみました。
残念ながら赤が手に入りません (っω`-。) ので、 お部屋アイテムが移動できるようになったら

  誰か~赤金魚ください~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙

と叫ぶので、大量所持の方はリサイクルせずに持っておいてね。
……お部屋アイテムが動かせる日、あと何年待っても来ないような気もするけど (*≧m≦*)

.

アバター
2019/09/04 22:34
何か漫画で見たようなコーデ……

ゴールデンカムイかな。
アバター
2019/09/04 15:26
お洒落なサークル使いをありがとうございます^^
ちょっと長くなるかなってことでこちらお借りしまして<(_ _)>

そうなんですよ、ステンドグラスを窓に見立てるにはその背景しかないんですよね。
で、フレームもお揃いになってた(≧▽≦)
どういうことかと申しますれば
去る8月13日に背後のサークル系アイテム好きなんだけど
どうにも使いにくいんだってブログをあげたんですが
その時にまさにステンドグラスブルー系に同じこげ茶の背景と障子っぽい建具のフレーム
これでコーデしたんです。
お洒落な和さんと図らずもオソロが出来て嬉しかったです✨
黒白の着流しうらやましい~♡
もうでないかなぁ女性用着流し・・・
アバター
2019/09/04 12:27
この薄いブルーと紫のコーデにそのサークルはとても効果的!!!
背景使うより際立つと思うのよね、コーデが。

いつかお部屋アイテムが移動できるときには 是非お声がけください。
私もサブも各20個づつくらい持ってます。
ついでに、お部屋にかざる金魚のぬいぐるみとか 金魚娘のぬいぐるみとかもあります。
アバター
2019/09/04 09:09
おでこ巻きのバンダナは、額が出過ぎるかな~と思う時に重宝しますw
ただの Pショップ通常品120p です。いつでも買えます。

ああ、ミラクルやレア狙いで大量に作って持て余しているアイテムとか……
そういうのプレできたら、いいかも。
ウチには神秘の洞窟の壁、ミラクル含めて5枚あるから、欲しい人がいたら譲りますよ~。
限定2名様 ヾ(≧▽≦)ノ゙ とか?

HTML5お試し版のご意見ポスト! その手がありましたか。
マーメイドロングは、灰色という珍しい色に惹かれて~衝動買いでした (((o≧▽≦)ノ彡

金魚赤! 一匹ですが、もらえました~~~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ うれしす。
お月見サークルは使いやすいよね。これからの季節、きっと出番は多いw
アバター
2019/09/04 00:08
8月イベは今日の午前中までだよー。
赤出るといいねぇ^^

私もこれ使ってコーデあげたわ。
使いやすいよね^^
アバター
2019/09/03 23:56
またまたカッコいいコーデだなぁ(´ω`*)。o○
このヘア濃い色買うかどうか迷ってたんだけど
このカッコいいコーデ見たら買わずにはいられないー (((o(><;)(;><)o)))

そうだ!
HTML5版の要望に
お部屋アイテムも移動できるようにしてー(≧∇≦)
って出せばいいんだね^^
アバター
2019/09/03 22:50
素敵なお部屋とコーデと✨
このサークルも雰囲気があっていいのに自分なんで買わなかったか・・_| ̄|○
や、きっと使いこなせないだろうなと諦めたんだな。
頭の鉢巻きというのかバンダナ?こういう柄のあるんですね。
髪型とピッタリだし好きだなぁ

部屋アイテムのプレゼント、出来たらもっとお花育てる人増えるって考えないですかねぇ運営さん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.