Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 サークルLesson② 



めっちゃ苦手な背中のサークル (*´-ω-`)・・・ 

ミュ☆ミュさんのブログに 〝背景ナシで使うと良いよ~〟 と教えてもらい、
ただいま背中のサークルLessonちゅう~。





使用アイテム:ステンドグラスサークル 2016年03月16日リリース

これこそ ( ̄~ ̄lll) 色はキツイわ暗いわ、存在感あり過ぎるわ etc.etc. で…
ものすごく持て余していたアイテムでした。

艶牡丹フレーム黄と色味が合ったので、毒をもって毒を制す、的な (((o≧▽≦)ノ彡
服はタキシードにするか、バンカラにするか、めっちゃ迷いましたが、
バンカラだとハマり過ぎるので、あえてタキシードで。

まとう系はどこでヤメるかが悩みどころでした。
ホントは星屑の軌跡とか使いたかったけど、ウルサイ感じがして断念しました。

なかなかにガンバったじゃないか! と今、悦に入ってます ヾ(≧▽≦)ノ゙

.

アバター
2019/09/03 22:45
自分の所持してるサークルはブルー系です。
大正レトロ的に使えそうと買ったはいいけど
ステンドグラスの窓、風に使うには合う背景が無くて^^;
アバター
2019/09/03 21:15
このサークル知らない~と思ったら
↓ミュたんの指摘で自分の所持してるののイロチだと知るw

色が違うだけで完全に別物に見えるんだなぁ。

で、コーデ、めっちゃカッコよくて素敵ですって!
1の方といいこちらといい
この完成度で苦手と言われても信じられない~~(≧▽≦)
アバター
2019/09/02 23:11
このステンドグラスのサークルは❧響さんも使い方に困ってたのだよね。
色味が合っててすごく素敵だし 華やかでレトロな雰囲気がいいと思う。
かっこいいな!
アバター
2019/09/02 21:41
うんうん、フレームの牡丹はステンドグラスの桜とは違う花なのに、ステンドグラスの中から抜け出してぽん!って咲いたように見えるー^^
お見事です^^
アバター
2019/09/02 21:39
すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

見事ですよー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.