Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 サークルLesson① 



背中のサークル、単体で存在感があり過ぎ、すんごく使いにくい!……と敬遠していましたが。

過日 〝背景ナシで使うと良い〟 とミュ☆ミュさんのブログに教えてもらい、
ただいま背中のサークルLessonちゅう~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ 


ドーナツ状のサークルは (私の個人的な感覚では) 難易度がさらに上がると思っているので
まずは真ん中まで柄入りのほうからガンバってみました。

と言っても、これまで避けていただけにアイテム数がないんですよね~~~ (*ノωノ)
自力で買ったのは、たぶん1枚だけ。後はフリマ・マーク付きなので。





使用アイテム:梅の丸窓サークル 2016年01月06日リリース

周囲の花が淡くて、真ん中が暗い! どうしたらいいのか解らず、白で逃げました。
ちょっとハロウィン風味www そのうちリベンジします……たぶん。

.

アバター
2019/09/03 21:13
とっても素敵なコーデだと思います^^
自分もサークル好きで衝動買い!するんですが
コーデにはなかなか反映させられないのです(笑)
アバター
2019/09/02 20:53
ありがとうございます~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙

調子にのって、現行・せなかのフクロウサークルを自力購入しました。
でも、これは~まんまるじゃないし、
存在感はフクロウだけなので、まだ難易度が低い気がする (*ノωノ)
アバター
2019/09/02 20:46
うわぁ、ステキだわぁ。
ここまで完成度高いと、もう一枚の絵だね^^
もっといっぱい見たいーーーーー^^
アバター
2019/09/02 20:46
いゃ~
すごいステキですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱりセンスいいねぇ(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/09/02 19:38
きゃーーーっ 素敵ですよ!!!
私はサークルが好きでいっぱい買ってるっw
サークルとアクセサリー(またはフレーム)が一番使いやすいと思うよ。
服のデザインも際立つと思うのだよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.