【修正完了】ショップでの複数アイテム購入の不具合
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2019/09/02 15:55:02
ニコッとタウン事務局です。
現在公開中の「新ニコッとタウンHTML5お試し版」におきまして、
各ショップの複数アイテム購入機能で不具合が発生しておりました。
(※Flash版では正常に表示されております)
(※Flash版では正常に表示されております)
こちらにつきましては修正対応を行い、現在は正しく表示されております。
また、この度の対応(返金)につきまして、お知らせ申し上げます。
また、この度の対応(返金)につきまして、お知らせ申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不具合につきまして
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<不具合発生箇所>
「新ニコッとタウン HTML5 お試し版」の各ショップ
※プレミアムショップ(きせかえ、家具、メイク)
※無料ショップ(きせかえ、家具)
※無料ショップ(きせかえ、家具)
<内容>
アイテムを複数試着して購入する機能で、購入希望ではないアイテムを削除しても、
削除されず、アイテムが購入されてしまう不具合が発生していました。
削除されず、アイテムが購入されてしまう不具合が発生していました。
<対応状況>
9月2日(月)14:18 頃 修正が完了いたしました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不具合対応につきまして(対象範囲・交換期限・交換依頼方法など)
──────────────────────────────
<交換の対象につきまして>
・プレミアムショップ(きせかえ、家具、メイク)のアイテム
・2019年8月26日15:00~2019年9月2日(月)14:18 までの購入分
・同時刻に複数アイテムを購入されている場合に限ります
※今回は、アイテムを複数購入頂いた際のトラブルとなりますので、
「複数試着→購入されたお客様」を対象とさせていただきます。
<交換の受付期間>
2019年9月9日(月)23:59 まで
<交換方法>
お問い合わせフォームよりPコイン通帳に記載された
返金を希望されるアイテムの情報をご連絡ください。
◆「Pコイン通帳」に記載された購入時の情報
アイテムを購入された際の記録を、横一列コピーし、お問い合わせフォームにペーストしてください。
>>Pコイン通帳はこちら (要ログイン)
▼お問い合わせフォーム
https://www.nicotto.jp/user/support/supportform
◆不具合対応につきまして(対象範囲・交換期限・交換依頼方法など)
──────────────────────────────
<交換の対象につきまして>
・プレミアムショップ(きせかえ、家具、メイク)のアイテム
・2019年8月26日15:00~2019年9月2日(月)14:18 までの購入分
・同時刻に複数アイテムを購入されている場合に限ります
※今回は、アイテムを複数購入頂いた際のトラブルとなりますので、
「複数試着→購入されたお客様」を対象とさせていただきます。
<交換の受付期間>
2019年9月9日(月)23:59 まで
<交換方法>
お問い合わせフォームよりPコイン通帳に記載された
返金を希望されるアイテムの情報をご連絡ください。
◆「Pコイン通帳」に記載された購入時の情報
アイテムを購入された際の記録を、横一列コピーし、お問い合わせフォームにペーストしてください。
>>Pコイン通帳はこちら (要ログイン)
------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ例)
------------------------------------------------------------------------
19/08/28 15:10 ご購入 -160 氷華クラゲロングドレス【水色】購入
上記アイテムは、ショップで複数試着して購入時は削除をしたアイテムでした。
購入は希望していないため、返金をお願いします。
------------------------------------------------------------------------▼お問い合わせフォーム
https://www.nicotto.jp/user/support/supportform
※交換対象のアイテムを着用していない状態でのお問い合わせをお願い致します。
(着用状態ですと、交換の作業ができません)
※交換作業は1件ずつ手作業で対応させて頂くため、お時間がかかる場合がございます。
交換完了の際は、個別に作業終了のご案内メールをお送り致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「新ニコッとタウンHTML5お試し版」の不具合対応について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不具合・対応希望等につきましては、対応可能なものから修正を行っております。
現在までの対応・修正状況につきましては、下記のヘルプ記事にてご案内しております。
▼新ニコッとタウンHTML5お試し版の不具合対応について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
ニコッとタウン事務局