Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

ネムネムです~

アバター
2024/05/13 20:51
大丈夫です。
もう寝たいです。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/05/13 20:44
モギュクに入っていました。
パットを忘れて大変です。
苦しいです。

もうダメポ
昨日3時まで起きていました。

苦しいです。

アバター
2024/05/13 20:07
もうダメポ

苦しいです。

アバター
2024/05/13 19:39
苦しいです。
うーん

もうダメポ

苦しいです。

アバター
2024/05/13 03:51
治りますよね?
苦しいです。
すぐなおりません。

お祈りしたらそのうち癒やして下さる。
と言いました。
大丈夫だよ。なおみちゃん。と言いました。

大丈夫ですよね?
と言いました。

胸が苦しいです。
と言いました。

苦しいです。
と言いました。
アバター
2024/05/13 03:31
なおらないんですけど、
イエス様。
早く治して下さい。

苦しいです。
なおりません。
治りますよね?
と言いました。
アバター
2024/05/13 03:12
なおらないです。
イエス様。
早く治して下さい。

苦しいです。
なおりますよね?
と言いました。
アバター
2024/05/13 02:56
苦しいです。
具合が悪いです。
イエス様。
なおりますか?

と言ったら、
なおるよ。
と言われました。
アバター
2024/05/13 02:51
苦しいです。
具合が悪いです。

なおりますか?
とイエス様に聞いたら、
なおるよ。と言われました。
アバター
2024/05/13 02:45
なおるから安心しなさい。
とイエス様が言われました。

苦しいです。
具合が悪いです。なおりますか?
とイエス様に言いました。
アバター
2024/05/13 02:40
具合が悪いです。イエス様。
苦しいです。
なおりますか?

と聞いたら、
なおるよ。
と言われました。
アバター
2024/05/13 02:37
イエス様に具合が悪いです。
苦しいです。
治りますか?

と聞いたらなおるよ。
と言われました。
アバター
2024/05/13 02:32
なおるよ。なおみちゃん。
とイエス様が言われました。

大丈夫。
と言われました。
アバター
2024/05/13 02:31
大丈夫じゃない。
具合が悪い。
苦しい。
なおる?

と言いました。
アバター
2024/05/13 02:27
うちは大丈夫じゃない。
死にそう。
と言いました。

アバター
2024/05/13 02:25
うちは大丈夫じゃない。
死にそう。と言いました。

大丈夫だよ。なおみちゃん、
とイエス様が言われました。
アバター
2024/05/13 02:20
イエス様、助けて下さい。と言うと、

大丈夫だからな。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/05/13 02:18
イエス様、

大丈夫ですよね?
癒やして下さい。
助けて下さい。イエス様。

と言いました。
アバター
2024/05/13 02:17
助けて下さい。
治りますよね?

大丈夫だよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/05/13 01:27
イエス様、助けてください。
治りますよね??

大丈夫だよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/05/13 01:21
イエス様が、大丈夫だよ。なおみちゃん。
と言われました。

何回も言われました。
アバター
2024/05/13 01:18
苦しいです。イエス様~
と言いました。

大丈夫だよなおみちゃん。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/05/13 01:13
イエス様、

具合が悪いです。
イエス様、もうダメです。

助けてください。
大丈夫だよなおみちゃん。
と何回もイエス様が言われました。
アバター
2024/05/13 01:07
イエス様が、大丈夫だよなおみちゃん、
と何回も言われました。

アバター
2024/05/13 01:03
大丈夫だよなおみちゃん。

と何回もイエス様が言われました。

具合が悪いです。
アロンさん。

大丈夫だよなおみちゃん。
アバター
2024/05/13 00:58
なおみちゃん、

大丈夫だよなおみちゃん。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/05/13 00:57
大丈夫だよなおみちゃん。

と何回もイエス様が言われました。

アバター
2024/05/13 00:53
大丈夫だよなおみちゃん。

大丈夫だからな。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/05/13 00:52
イエス様とは誰ですか?
何故十字架で死んだのですか?

苦しいです。
助けてください。
癒やして下さい。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/13 00:46
イエス様、

今、とても苦しいです。
癒やして下さい。
癒やされた事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/13 00:33
イエス様、

苦しいです。
癒やして下さい。

全く治った事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/13 00:12
イエス様、

苦しいです。
アロンさんに会いたいです。

でも中々会えません。
会わせて下さい。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/13 00:09
イエス様、アロンさんに会いたいですが、
色々あって中々会えません。

早く会えますように。
宜しくお願い致します。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/12 23:55
苦しいです。
イエス様、癒やして下さい。
とても苦しいです。

助けて下さい。
素晴らしい十字架を感謝します。

癒やされた事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/12 23:48
具合が悪いです。
全く癒やされますように。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/12 23:44
アロンさんに会わせて下さい。
アロンさんに会いたいです。
とても会いたいです。

宜しくお願い致します。
合えた事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/12 23:29
イエス様

アロンさんに会えますように、
宜しくお願い致します。

そして楽しいひと時を過ごす事が出来ますように。
宜しくお願い致します。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/12 23:27
アロンさん、具合が悪いです。

苦しいです。
どうか癒して下さい。

全く癒やされた事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/12 23:21
イエス様

具合がとても悪いです。
イエス様の癒やしの力で、速やかに、
癒やして下さいますように。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/12 22:12
イエス様

具合が悪いです。
どうぞ癒やして下さい。
癒やされた事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/12 22:03
アロンさん、具合が悪くなりそうです。
癒やされるように祈って下さい。

今日妹が証しました。
とても良かったです。
アバター
2024/05/12 21:59
アロンさん、愛するアロンさん、
イエス様が、アロンさんは誰よりもなおみちゃんを愛しているよ。

と言われました。
本当ですか?
アバター
2024/05/12 21:30
みゃーこにひどい事を言ったから、
みゃーこが来てくれなくなりました。

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

みゃーこが来てくれるように祈って下さい。
アバター
2024/05/12 20:49
汗が凄く出ます。
汗が引くように、祈って下さい。
アバター
2024/05/12 17:26
アロンさん、大雨が降ってて、
ジメジメします。

暑くて汗が凄く出ます。
汗が引くように祈って下さい。

アバター
2024/05/12 17:18
アロンさん、私は今日、妹の証を聞いて、
妹も、色々あったんだな。と思いました。

でも神様は妹を守って下さいました。
神様は素晴らしいお方、神様の愛は永遠に続く愛だと思いました。
アバター
2024/05/12 15:22
アロンさん、今日は、母の日で、
カーネーションの花束のカードを
母にあげたらとても喜んでいました。

作って良かったと思いました。
アバター
2024/05/12 15:12
アロンさんお祈りありがとうございます。
Pコイン購入しました。
アバター
2024/05/12 13:16
アロンさん、また、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/05/12 12:51
外は雨です。
アバター
2024/05/12 12:44
妹と父が無事に帰るように祈って下さい!
アバター
2024/05/12 11:32
アロンさんお祈りありがとうございます!
アロンさんに恋煩い治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/05/12 11:10
アロンさん、礼拝終わりました。
妹の証、とても良かったです。

お祈りありがとうございます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/05/12 09:54
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいのが治りません。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/12 09:26
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/12 09:22
妹が証、1分もかからない。
30秒で終わる。

と言いました。
それでいいよ。

と言いました。
アバター
2024/05/12 09:16
ドールハウスの電気がつきました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/12 08:55
私もまたピアノ奏楽が出来るように祈って下さい。
今日は、母とお休みです。

みんな守られるように、祈って下さい。
アバター
2024/05/12 07:55
今日、妹が証です。
良い証が出来るように祈って下さい。

アバター
2024/05/12 07:42
アロンさん、プリンフラワーがメガってミラクル発動するように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/12 07:34
ニコタやってとても疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/12 07:03
アイス屋さんの販売カーくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

嬉しいです。

アロンさんに神様からの恵みと平安がありますように。

素晴らしいアロンさん。



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

見よ、世の罪を取り除く神の小羊。ヨハネによる福音書1章29節

主は愛する者に眠りをお与えになる.
詩篇127の2

神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。へブル人への手紙10章36節

喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい。
ローマ人への手紙12章15節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。

ヨハネによる福音書16章33節

アーメン



アバター
2024/05/12 06:16
アロンさん、鼻がつまるの治って来ました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/12 06:02
アロンさんお祈りありがとうございます。

昨日は朝までぐっすり眠りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

鼻がつまるのですが、癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/12 02:12
アロンさん、今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
中々眠れません。
アバター
2024/05/12 01:47
妹が作ってくれた鶏のから揚げが、ちょ~美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/05/12 01:35
これ書きましたっけ?
私、朝から今まで、ずっと眠っていました。

アバター
2024/05/12 01:30
今、目が覚めました。お祈りありがとうございます!妹と母の日のカードを作りました!

折り紙で折った、可愛いカーネーションの花束が、出来ました。
アバター
2024/05/11 20:47
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいの治りません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/11 20:44
今、具合が悪い時のお薬を飲みましたが、
苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/05/11 20:39
アロンさん、具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/11 18:16
母の日のカード、妹と作りました。
折り紙で折った可愛いカーネーションの花束が出来ました。

アバター
2024/05/11 18:04
アロンさん、左の足の膝が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/11 17:52
アロンさん、母の日のカードが出来ました。
明日、渡そうと思います。

喜んでくれるように祈って下さい。
アバター
2024/05/11 17:48
アロンさん、明日、妹が証です。
納得の行く証が出来るように祈って下さい。
アバター
2024/05/11 17:33
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/11 13:10
お昼ご飯は妹が作ったおうどんがとても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

神様に感謝しました。
アバター
2024/05/11 11:59
今、22度で暑いです。

夏も近づく八十八夜
で始まる歌がありますが、
ポストカードのイエス様が歌っておられました。
アバター
2024/05/11 11:53
父と妹が歯医者から帰って来ましたが、
妹は買い物に、行きました。

父は虫歯の治療をして、一時間食べてはいけないそうです。

虫歯の治療、大変だね?お父さん。
と私が描いたイエス様が、言いました。
アバター
2024/05/11 11:13
あじさいヘアクリップ、さおりんさんからもらいました。
神様に感謝しました。
アバター
2024/05/11 11:10
またピアノの練習を頑張り過ぎて、イエス様が、
今日はもう終わりにしなさい。
と言われました。

私、凄く汗かきました。
アバター
2024/05/11 09:15
ピアノの練習頑張って、疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/11 08:28
私、ピアノ練習しなくちゃ。

ピアノで賛美しなくちゃ。
アロンさんピアノの練習が良くできるように祈って下さい。
アバター
2024/05/11 08:21
祈祷会のお話終わりました。
アバター
2024/05/11 08:05
悔い改めては、賛美をし、悔い改めては賛美をしたら、
聖霊様が宿って下さいました。

と話しておられます。
アバター
2024/05/11 08:01
イエス様が、お話を聞いておられます。
アバター
2024/05/11 07:43
今、天国を生きると言う題のお話を聞いています。

アロンさんに書いている途中で、
勝手に出て来たんです。
アバター
2024/05/11 07:35
やっとプリンフラワーの種を植えました。
メガってミラクル発動するように祈って下さい。

それと母の日のカードが出来るように祈って下さい。
今、作っています。
アバター
2024/05/11 07:22
あじさいプレリュードくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

진심으로 사랑해요

God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節

アーメン
アバター
2024/05/11 07:16
アロンさん疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

괴로워요
アバター
2024/05/11 07:01
ニコイベのレシピは材料が、茶の木、レモン、牛乳で、
癒やしの紫陽花ゼリーですよ。
アバター
2024/05/11 06:56
来週からまたニコ店イベントが始まります。
達成出来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/11 06:50
田中信生先生がありのままのあなたが素晴らしい。
その人ならでの音色をかもしだしていく。

と言われました。
なるほど・・・
と思いました。

明日は妹が証です。
妹のために祈って下さい。

アロンさんの祈りなら出来ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/11 06:12
アロンさんお祈りありがとうございます。

サキュレントサークルがミラクル発動して、
足元のビーグル犬が出来ました。
アバター
2024/05/11 05:50
お祈りありがとうございます。

昨日は夜中も目が覚めないで、今までぐっすりと眠りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

アロンさんの祈りほど嬉しい物はありませんε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з

素晴らしいアロンさん!!
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2024/05/10 22:17
私すごく気を使うんです妹と母に…眠れません!アロンさん
涙が出ます。
アバター
2024/05/10 22:07
妹と仲良くできるように祈って下さい!
アバター
2024/05/10 20:30
私母の日のカーネーションの折り紙で折るのわけわからなくて、もうクタクタです。

とうとう1日中起きてました。

今晩は、ぐっすり寝ることが出来るように、祈って下さい!
アバター
2024/05/10 19:44
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/09/03 00:59
可愛いピンクコーデですね。!(^^)!
クラゲの背景も素敵です。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.