いよいよイギリスは合意無き離脱をするのだろうか?
- カテゴリ:日記
- 2019/09/01 20:48:15
未だにEUとイギリスの間で協議が進んで無い。
かなり厳しい離脱国への義務と罰則を付けた為に
どちらも身動きが取れない状態のまま今日まで来てしまった様だ。
離脱への義務と罰則が緩くすると更なるEUから離脱国が増えて来るだろう。
極端に言うとドイツ以外の貧国をドイツが抱える事になりかねない。
元々無理が最初から見えていたEU制度だ。
今後の合意無き離脱をした英国への制裁の仕方によって
欧州全体の経済が低下しかねない。
中国経済の原則と相まって此れだけ不況が広がって行く中
日本は税収を上げてあとどれ位無策政治を続けて行くつもりだろう。
正常が不安定になった国から多くの不法移民が
無策な日本の金を狙って入り込むだろう。
不当な日本国民の税金が政府の無策によって
国保のお金も更に生活保護のお金も不当に彼らに流れて行って
税金だけあげられても生活保護より少ない年金でどうやって
生きて行けと言うのだ。
其の事に対しても何の回答も政府は口を閉じたままである。
要するに今のままでは何の手だても出来ないのだろう。
責めて不法移民や合法で入って来た移民に不当に流れる金を
止める位は法律を作って出来るだろう。
元々不法移民が生活が出来ない厳しい法律を作って置けば良いのだ。
そして人手が足りない所に発揮するのが技術大国日本だろう。
役所の機械で出来る事は機械に変わらせて人を減らせ!
公務員だけが何故優先的に働き方改革で休み時間などを
優先的に貰っているのだ。
其の分を他の中小企業がブラックな部分が無くなってから
自分達は最後にすれば良いだろう。
あのどこよりも機械化の合理化が住んで無い馬鹿役所には
うんざりする。
そしてどれだけ横柄な態度を私達に取って来たのだ。
きちんと役所の人間は胸に名前のプレートを付けさせろ。
そして態度の悪い役所の人間の名前と具体的な行動を書かせて
投票箱に入れて多く名前を書かれた奴の給料をきちんと減らせろ。
ちゃんと公務員も首に出来る制度を作れ!
何が「おもてなし」だ。
あの役所の国民に対する対応をされると「おもてなし」と言う言葉が
如何に「偽物の日本人の姿」で在るかが良く解る。
少なくとも機械で出来る事は機械に変えさせろ。
例えば役所の書類を取りに行く時は本人確認を顔認証システムと
其の他の番号入力更に居住所を入力すると過去に住んで居たデーターも
そして取りに来た人間の顔もインプットできるシステムを作って
コンピューターが認識して書類を出すシステムにすれば良いだろう。
其処で一つのデーターが蓄積されることになる。
詰り不法移民を防ぐ手立てと不法な行為を防ぐ事などを含めた
データーと確認も一度に出来るシステムにすれば
あんな態度の悪くて何の為にいるか解らない無能な人間を
置いて置くよりずっと良いだろう。
役所の人数が減った分、膨大な金額の税金の無駄が省けると言う物だ。
即此れは実行して貰いたい。