Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ドール.2】 M1413OV &雑談 

画像


あなたは自動人形。製造番号 M1413OV。
生気にあふれ、緑の目をしています。

パーソナリティ機構に組み込まれたのは

【冷静沈着】
【オーナーの護衛への関心】

オーナーは紳士。
あなたを恋人と思っています。


ロワちゃん診断メーカー 【ドール・ジェネレータ2】
https://shindanmaker.com/829519



これ最初に見た時、
オーナーにとって人形は恋人だけど、人形の関心は〝オーナーの護衛〟にある。
ヤバいじゃんw でもオーナーの護衛、イイオトコなんだろうな。
と解釈したんですが……。

ロワ氏によると、人形の関心は、オーナーを護ること。
護衛とは自分 = 人形自身だそうです。
つまり、両想いとか両片思いとか、自由に遊べそうwww

でも、オーナーは恋人に護衛させるつもり、無かったりして? だとしたら、内緒で護衛?
オーナーの目に触れないところにナイフとかイロイロ仕込んでいるかもw


コーデ、めちゃめちゃお気に入りです。すごくキレイ! と自画自賛ちゅう~。
てか、こんな可愛い和ちゃん、久しぶりにみた~~~ (((o≧▽≦)ノ彡

全身服は、バンドパーティーのギタリストL 緑。……こんなの買っていたんだ?





 ✿✿ ✿ ✿

そういえば、新ニコ・HTML5お試し版のお楽しみマシーン。

もらえるアイテムがお部屋アイテム箱の イベント → 日記 に収容されますね。
計8種、とか告知にあったけど、全部ブログ広場のお題特典のリサイクルなんですかね~。

私はいまのところ、小倉もなかの後、3連続でハートの手作りパンケーキでした。

.

アバター
2019/09/02 17:21
Σ( ̄ロ ̄lll) スイートショートケーキって、そんなに前のお題特典だったんですか?
記憶にないはずだわー。いっこくらい当たらないかなぁ。
アバター
2019/09/02 11:21
上衣の内側とかスカートとかにナイフが何本も隠されてそう……w
>こんな可愛い和ちゃん、久しぶりにみた~~~ (((o≧▽≦)ノ彡
めっちゃ自画自賛(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも納得の可愛さだよ~(((uдu*)ゥンゥン

スイートショートケーキ、アイテム自体は2008年11月のブログ特典だから
持ってる人が元々少ないよ~
うちもINしてなかった頃なので、こういうイベでゲットするしかなかったw
アバター
2019/09/01 23:46
持ってなくとも、ほとんどのアイテム ↓ は、なんとな~く記憶にあるんだけど。
スイートショートケーキがゼンゼン解らん。
どんなだろう。楽しみだ!

アバター
2019/09/01 23:45
お褒めいただき光栄で~~~す ヾ(≧▽≦)ノ゙
追加! いや、いいから。ウチはスルーしてください。どうぞどうぞw
アバター
2019/09/01 23:40
自動人形のドールズギャラリーに追加したいほど素敵なコーデだねぇ。
>こんな可愛い和ちゃん、久しぶりにみた~~~ (((o≧▽≦)ノ彡
_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
かわいいよ、いつもかわいいけど これはとても素敵で
背景とフレームとアクセサリーを混ぜた時の色合いがすごく好きです!!!
アバター
2019/09/01 23:34
私の調査結果を発表しましょうw

8種類のラインナップから、ランダムで1種の「特典」がもらえます。

お部屋アイテム
 まんぷくハニートースト
 ハートの手作りパンケーキ
 クリームたい焼き
 チョココロネ
 小倉もなか
 スイートショートケーキ

キラキラ
+15
+5
アバター
2019/09/01 22:54
綺麗なお人形さん❤︎
紳士な主人はきっと趣味がいいんだろうな〜
と思わせるコーデですね( ´∀`)
アバター
2019/09/01 21:08
コメントありがとうございます。
みなさま、キチンと読み取ってますねー。私がバカなのか? (((o≧▽≦)ノ彡

私は 〝ドールの関心は、必ずしも持ち主にある訳ではない〟 と
頭のどこかで思っていた……のかな?

お部屋は、ランタン夜景、やっぱり難物です。
どう飾ったらいいのか、ちーーーとも見えてきませんwww
自分で納得する前に、挫けそうです ヾ(--;)ォィ
アバター
2019/09/01 20:41
同じくハニトー3連続で、アイテムがコンプ出来る気がしないです(苦笑)


いかにもドール、って感じのコーデとお部屋、素敵ですね~。

ドールだから護衛するんだろうな、と漠然と思って読んでたです。
アバター
2019/09/01 19:57
綺麗なお部屋ですねー
コーデも綺麗ー
私もオーナーを警護しているドールだと思った。
いざという時は戦うんだな
アバター
2019/09/01 18:34
お部屋、不思議空間で、いいな^^
そういう発想は出来ないから@@

ドールちゃんコーデ、相変わらずクールで綺麗で、かっこいい!
アバター
2019/09/01 18:15
ああ、ネコさんは正しく解釈したんですね。さすが。

私は、常に護衛がオーナーの近くにいて、そっちに関心があるんだと思い込んで (((o≧▽≦)ノ彡
そのうち人形が護衛に目を向けないように、
人形用の監禁部屋でも作ろうかと考え始めたトコロでしたwww
アバター
2019/09/01 18:07
あー オーナーの護衛が別にいるっていう解釈だったのかぁ(;´∀`)

オーナーを護衛するドールだと思ってたから
イイオトコってオーナーのことかな(。◔‸◔。)?
と思ってた(ノ∀`*)ペチ
アバター
2019/09/01 17:49
えっ Σ( ̄ロ ̄lll) そういう意味ですかっ。護衛って自分なんだ。
それは、もう両想い、と言ってもいいじゃないですか!

それはそれでドラマがあるな……。
ナイフとか、きっとイロイロ仕込んであるんだな (*≧m≦*)



お部屋には特に意味がないんだw
ランタン夜景と、新しく作ったばかりの大海原の浮島の床を無理やり組み合わせただけ。
期待させたら、すまんw

お楽しみマシーン情報ありがとうございます。
チョココロネ
クリームたいやき
スイートショートケーキ がウチになかった~。手に入るといいなぁ。楽しみ~。
アバター
2019/09/01 17:34
文言直すかw オーナーをまもることへの関心、で、ガーディアンドールってことなのさ。すまんw
(製作者より

きれいだなあ、緑の目のプペさん。
アバター
2019/09/01 17:09
あー グリーンの瞳と合わせてるのねー
ステキなコーデ(´∀`*)ウフフ

ランタンの壁も使って改装されたんですねー
どのお話の場面なのかしら(´ω`*)。o○

お楽しみマシーンは↓の8種類です^^
チョココロネ
小倉もなか
まんぷくハニートースト
ハートの手作りパンケーキ
クリームたいやき
スイートショートケーキ
キラキラ5個
キラキラ15個



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.