Nicotto Town



しばらくぶりです。


ほとんど放置でした。

忙しいんです。

冷蔵庫の中も今日掃除しました。いろんなものが賞味期限過ぎていて怖かった。

まあ、そんなことをしてみても、私は誰だかわからない人だけどね。

道を歩いていたら、中学生くらいの子が「もうあなたは誰なのかわからないわ。」そう言って、自転車で通り過ぎていきました。

う~ん、あなたのほうが誰なのかわからないけどね。

私はそう思いましたけど、わざわざ誰だかわからない人に、ピンポイントで、あなたが誰だかわからないって、言ってくる?

昨日までは。背景に朝顔の花があったのだけど、昔は家のベランダにも朝顔がいっぱい咲いていました。

そんなことを忘れていましたね。

ベランダの改装のために足場が組まれちゃっているので、ベランダにあるものはみんな家の中に撤収しましたし、今年は朝顔なんかどこにもないです。

現実と、ニコッとタウンの中のものが何一つ一致していないのです。

だから、誰だかわからないのでしょうね。

でもいいのです。

色々なものが一致していたら逆にいろいろ怖いですよね。

ニコットタウンの中で起こったことが、現実のなかでもおこるのかな?

そんなことをいつも気にしていないといけなくなるかもしれませんものね。

気晴らしとか、気分転換にいいなと思って参加していますけどね。

最近また、課金しました。

課金してそのあとまた放置していました。

新しいものは背景を一つ買っただけなのかな?

この背景も、現実にはないものですね。私の場合は。

昔みたいに「クレクレ」って言ってくる小学生みたいな人がいたほうが、アイテム買うときに楽しいかもね。

友申も増えるし。

プレ購入とかもしたりできるしね。

忙しいから、あまり誰かとからめないです。

またしばらくしたら、inしてこようかな?

放置します。

アバター
2019/08/30 21:51
コメントしてくれるから、入りやすいですよ。ありがとう。
アバター
2019/08/30 20:26
つきちゃんが来たいと思えば来ればいいしつきちゃん次第だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.