Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


残暑お見舞い申し上げます 近況 

画像


みなさま、ご無沙汰しておりました。元気でお過ごしでしょうか。
夏サボりが定着しつつある和.comです。

いまの私、ここ数年、見ないフリをし続けたリアル懸案事項を
なんとか私の希望に近いカタチに整えるべく一念発起して動きだしたところです。
本音を言えば、プレゼンテーションやコンセンサスを図るための議論・交渉をはじめとする
メンドーごとには一切関わりたくないところですが、
やれ! と見えない誰かに背を押されているのではないかと思うほど〝状況が動き出している……〟
ように感じ、重い腰を上げました。

おかげで、なんとも風情に欠ける (*´-ω-`)・・・ 慌ただしい夏でした。

ニコに関しては、例年通り、一時的に活動しては、ある時期にパタリと動かなくなる…
というパターンが予想されます。

ものすごーーーく不義理を重ねると思いますが。
申し訳ありません、ご容赦ください。






本日のお部屋。引き篭もりバカンス。ああ、私もやりたい~~~ ヾ(--;)ォィ
.

アバター
2019/09/01 10:08
は~~~い、ガンバりま~~~す ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2019/08/31 20:09
フロントが頼りないのでいらつきながら手を出しておるよ お互い苦労するなw
アバター
2019/08/31 17:05
復活されたみたいで、安心しました~。。(微笑)

大きな仕事は一人でしないのが原則ですよ~。
出来るだけ沢山の人を巻き込んで、グループでやっていくのが
ベスト!! 良い仕事は仲間づくりから!
アバター
2019/08/31 15:31
お帰りなさい☆
とりあえずは、お元気そうで何よりです^^
何でもお互き始めた時はバタバタと落ち着かないけど
ペースが安定すれば余裕も出てくると思うし……
というか、落ち着いて欲しいという願望か?^^;
一日も早く、のんびりできる日が来ますように☆
アバター
2019/08/30 23:06
おかえりなさい。
昨日ここ見たんだけど、体調悪くて何かいたらいいかわかんなくて
読み逃げしましたー。
お元気そうでなによりです。
お時間できたらまた遊んでください!!!
アバター
2019/08/30 19:54
お帰りなさい、昨日INしてたんだね、気が付かなかった^^;
リアが一段落付いたら、またニコタで素敵な小説やコーデを見られるのを楽しみにしてますね^^
アバター
2019/08/30 19:16
みなさま、あたたかいコメントありがとうございます。

私のリアル懸案事項、けっこう重い仕事で、年単位でかかる可能性があります。
ニコで遊ぶ時間が取れない訳ではないのですが、
動き始めたばかりで、ペースがつかめず、どうにも落ち着かない状態です。

でも新ニコHTML5お試し版の開始、
連動イベントお楽しみマシーンによるお部屋アイテムをもらっておきたいのもあって
しばらくはちまちまログインしそうです (((o≧▽≦)ノ彡
久しぶりにログインしたら、お部屋が作りたくて~うずうずしてますし~w

後ほどご挨拶に伺わせて頂きますー。
アバター
2019/08/29 23:14
おー お元気そうでよかったーヾ(o´ω`o)ノ

リアル懸案事項があるとニコどころじゃないですよねー(;´・ω・)

落ち着かれて、また遊んでいただけるのを楽しみにしてますねー(*´▽`*)
アバター
2019/08/29 21:05
残暑お見舞い申し上げます(^^ゞ
お忙しそうですがお元気そうでなによりです♪和さんのご希望通りに諸々が整うといいですねd(^-^)
アバター
2019/08/29 20:20
お疲れ様です。
此処が息抜きの場だといいなと思います。
お忙しいリアルも諸々うまくいくようお祈りしますね( ´∀`)
アバター
2019/08/29 19:32
おひさしぶり~
お元気そうで良かったです。
リアで忙しそうですね。
また、余裕が出来たら、遊ぼう❤。
アバター
2019/08/29 18:48
久しぶり和ちゃん
活動的でなにより〜(о´∀`о)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.