Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


応援しよう!ツバメ軍団


◆今日だけでいいからネ

先日も書いてたんですが、
プロ野球、公式戦で、
ヤクルト(東京ヤクルトスワローズ)が、
きょう、阪神に勝てば、CS(クライマックスシリーズ)への
進出が決定します。

みなさん!
お願いです。。。

今日だけでいいから、
ヤクルトスワローズを応援してください。

そう、3位が確定すればいいんです。

きょう阪神に勝てば・・・CS進出確定!!
きょう阪神に負ける・・・残りの2試合連勝しなくてはならない。
              その2試合のなかには、巨人戦が1つ残ってる・・・
 
<参考>
2009年10月8日現在
順位 チーム名  試合数  勝数  負数  引分数   勝  率  残り試合
3   ヤクルト   141    68   72    1     .486     3
4   阪  神    143     67    72    4      .482      1


順位決定法
(1)勝率
(2)勝利数・・・勝率が同率の場合
 
 
前回ぶろぐ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35485&aid=6653688
 
 
 

アバター
2009/10/10 05:30
>らうこさん さま
勝ったよー。らうこさん!
らうこさんも野球ファンかな?
最近、テレビであんまりやらないけど、
野球・・・すきだよ。。。ww

アバター
2009/10/10 05:25
>まいにゃん さま
ありがとう、まいにゃん。
まいにゃんの、応援が通じたんだよ~。
うれしいよー。お礼のいいようがないなあ~。
でも、今度は中日戦だからね!

そだよ、スワローズはむかし、「国鉄スワローズ」っていってね
いってみれば、今のJRが、球団経営をしてたことになるわけだね。。。


アバター
2009/10/10 05:14
>春蝶 さま
勝ったよー。ねーさん。
ねーさんの祈りが、通じたんだよー。
ありがとう。
今度は、CSの中日戦でお祈りしてね!
アバター
2009/10/10 01:43
勝ったね~。
つばめちゃん。
おめでと~
アバター
2009/10/09 22:12
結果はどうなるか分かりませんが必死に応援すれば想いは伝わるはずです!!!
あたしはそのこむぼさんを応援します!!

それよりなぜ『ツバメ』?
ん?そういえばヤクルトって国鉄だって聞いたことが………

!!
てことは『超特急 燕』のことじゃ………!!!!
こんな偉大な列車がバックにあるなら絶対勝てるはず!!!!!
アバター
2009/10/09 08:46
きくかどうかはわかりませんが、祈っときます!
スワローズ、こむぼ兄さんの期待に応えて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.