Nicotto Town



アラモード集会

画像


今夜、Qさん企画のアラモード集会に参加しました。

...........................
アラモードで撮影会
【集合】664023島 Qさんの庭
【撮影】集まった皆さんのお庭 & 中央イベント広場
【服装】浴衣(アラモード)
    または
    スイーツやフルーツになりきったコーデ
..............................

Qさんの改装日記↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=664023&aid=67834943

Qさんのお部屋で撮影後、順番にそれぞれの島へ移動し
撮影しました。
写真は私の島で写したものです。
農園にちょうどスイカが実っていてゆきやさんが
その親分のような感じです(*≧m≦*)ププッ

アラモード浴衣を着てた人は盆踊りに混ざって踊ってますね^^
この後、スケート場へとのことで、せっかくなのでスケート靴を履き
久しぶりにスケートしました( *´艸`)

Qさん、楽しい企画をありがとうございました^^
参加された皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました^^

アバター
2019/09/14 21:38
今思うとこの浴衣 結構かわいいんだよね〜
再販したら欲しいかも^。^
今悩んでいるのは水風船の浴衣を買おうとどうかです
アバター
2019/09/11 18:33
ゴメンね。こちらに書きますね。
明日木曜日のスイカ撮影会ですが、21時30分を希望されてる方がいらして、もし時間に余裕のある方は、お付き合いいただけると嬉しいです。
無理はしなくていいですよ。
アバター
2019/09/06 20:30
アラモードの浴衣、懐かしいです ^^
私も緑色のみ所持しております。
もう何年も着ていないのですが、愛着があって捨てられません ^^;
皆様おいしそうですね。
スイカの親分・・・・・
たしかに~~~ (^^)v
アバター
2019/08/29 17:52
美味しそうなコーデですね。
こんなに食べたら天高く馬肥ゆる秋になりそうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/28 17:35
うんうん、楽しかったね。
まさに、スイカ畑のギガスイカでしたw
ベストポディション?
みんなで盆踊りだね^^
アバター
2019/08/28 13:52
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました(人・ิ‿ ・ิ〃)
みんさまのスイーツなりきりコーデは高級感がありますね!

そうそう! 誰かが言い出すでもなく、自然に盆踊りの輪が出来てましたね!
とってもにぎやかなスイーツ祭りでした❤
スイカ畑とゆきやさんの奇跡のコラボには大爆笑でwwwww
しばらく笑いが止まりませんでした~(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
アバター
2019/08/28 11:12
スイカ畑の前のゆきやちゃん、ベストポジションだよねw
うちらは盆踊りの輪に入れて楽しかった^^
アバター
2019/08/28 07:23
あら!!! 明日だと思っていたら、開催されたんですね!
アバター
2019/08/27 23:31
美味しそうなチョコケーキと一緒で、楽しかったです。
アバター
2019/08/27 23:28
甘い香りが漂ってきそうな集会ですね^^b
食べてしまいたくなる素敵なコーデの方々がとっても素敵です^^
楽しそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.