Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


引っ越します!!



そうなんです。
リアルに引っ越しをすることが決定しました!!
私の人生で4回目、5件目のおうちとなります。

今は2階建ての借家でして、大家さんが家を建て替えたいと願ってるのと、
うちの両親の足腰が弱ってきて階段が辛くなってきたことが重なって、公団とかURを探してました。

今はなかなかないよねぇ、しかも3LDKで家賃も手ごろなトコなんて。
さらに東京23区は無理かなあ。
で、私の通勤圏内で手広く埼玉・神奈川まで探してたんだけど、
なんと!!
近くのUR(小型ペットOK)のトコで飽きが出て、リフォーム後に入れることになりました。
しかも1階だから両親も安心。

引っ越し先は、今の家から徒歩3分ほど駅のほうに戻ったトコです(;´∀`)
生活環境はほとんど変わらないけれど、
2階建てから3LDKになるので荷物をかなり減らさないとね。
現在、断捨離真っ最中です。

正式に今の家を出るのは9月いっぱいなのですが、
新居は9月20日から契約したので、ボチボチと台車や自転車で荷物運びます。
うちのほう、一方通行だらけだから、車のほうが面倒くさいんだよー。
仕事も26日から1週間ほど有休取ったから、もう必死に運ぶよ!!

今日はニトリにベッドとカーテン見に行ってきました。
いいのあったー♥
お金が飛ぶけど、新しいものってやっぱり気分あがるネ。
あとは照明、洗濯機、エアコン、シューズラック買います♥

アバター
2019/09/08 12:02
ご両親にとっては環境が変わらない場所へのお引っ越しで良かったですね(^^)人(^^)(。^。^。)
まだまだ暑いし荷物運びは重労働だし諸々気を付けてねd(^-^)章姫さんパワフルそうだけど引っ越し作業は腰とかにもくるから無理はしないでねf(^ー^;
アバター
2019/08/31 23:37
こんばんは☆
良い物件見つけられておめでとうございます。
引っ越しって気分変わっていいですよね♪
アバター
2019/08/31 10:05
(*'▽')お引越しケガしないように気を付けてねb
アバター
2019/08/30 21:49
引っ越しはたいへんだぁ
アバター
2019/08/29 23:08
それはいろいろ大変><

でも今の生活環境に近く引っ越せてほっと何よりですね~!^^

♪絶対勝つぞっ~!あ~きひめ~!!^^
アバター
2019/08/29 17:07
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日の新作で、何か、お礼が出来たら、、、と思ったのですが
食べ物アイテムが無かったので、止めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
食べ物アイテム以外でも、何か欲しいアイテムなど有ったら
是非、プレゼントさせてくださいね。
無ければ、来週の水曜日を待ってからでも良いので。。。
アバター
2019/08/28 23:44
今晩は^^
ふわふわ届いててウキウキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何時もありがとうございます
縁日で綿菓子が高くって買えなかったのを思い出しました
今はこんなカラフルで可愛いんですね~
コーデするのが楽しみです
アバター
2019/08/28 22:33
こんばんわ。

プレゼント届きました(∩´∀`)∩
ピンク色が可愛い~♪どうもありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきます。
アバター
2019/08/28 17:56
こんばんは^^改めましてお引越し準備お疲れ様です♪
そして良いおうちが見つかったようで本当に良かったです♪
ご両親の足腰に負担のかからないおうち素敵◎
新しい家電、家具選びなど楽しんで下さいね^^わくわく
ただくれぐれもお体にご負担のない範囲でご準備を頑張って下さい(≧▽≦)
アバター
2019/08/28 15:00
今回も素敵なアイテムをありがとうございます‼
今、INしたのでお礼遅くなってしまってごめんなさい@@;
大切に使わせていただきます!貴重なアイテムを本当にありがとう
アバター
2019/08/28 14:21
こんにちは。
プレゼント届きました^^とても可愛いです!
ありがとうございました(*'ω'*)
アバター
2019/08/28 12:18
章姫ちゃん、引っ越し大変だ~!!
でもいいところ見つかってホント良かったね^^
ニトリに行くと結構お手頃でいいのがあるね^^
選ぶの楽しい~(^▽^)/
片づけは結構大変だから疲れ出さないようにね。
頑張ってね。
アバター
2019/08/28 11:30
章姫さん、いつもァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
昨夜はインしてなく、今日も今、インしたところなので
お礼に来るのが遅くなってゴメンね。
ブルーを頂いちゃったけど、大丈夫だったのかな?
ブルーが好きなので、とっても嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
アバター
2019/08/28 11:01
近所に引っ越すということでしたが、詳しく聞いてみると他県まで広げて探していたんですね!なのにいいのが近くに見つかるなんて運いいですよ!
うちはカーテン関係ニトリです。歩いて3分にあるってことでカーテンレールはかついで運びましたwニトリのカーテン結構いいのあるので、いままで使用してたカーテン専門店から鞍替えしましたw
断捨離はしんどいものありますよね、うちも本当にいろいろ捨てて、そのたび母親が泣く・・w
まだまだこれからが大変だと思いますがファイトです~
アバター
2019/08/28 06:53
引っ越し大変ですね。
忙しいと思うけど頑張ってください。
腰だけ気をつけて・・・(と、腰痛持ちのわたしは思ってしまったw)

ニトリのカーテンいいですよね。
うちも最近、ニトリのカーテンに取り替えました。
Nナチュレってやつ。
すごくいい。
アバター
2019/08/28 05:59
おお、何か良さげなところが見つかったようで。
猫は昔「家に付く」って言われてたけど、今は違うよ。「人に付く」から、引越しも大丈夫でしょう。
ただ、数日は家の中の探検で大変で、押入れに籠もったりするかもw

お引越し祝い(って、こっちが出すんだろw)は、
・夢もくの木の青(レア) をお願いします (._.)
アバター
2019/08/28 01:18
こんばんは!
お引越しですか?!
良い条件のところ決まってよかったですね。
断捨離もできて一石二鳥。
いろいろ大変だと思いますが頑張ってください。
アバター
2019/08/28 00:58
可愛いユニコーンありがとうございました^^
大事に使わせて頂きます。
アバター
2019/08/27 23:48
わ~新しい家ってワクワクするよね
やっぱり新居には新しいものが欲しくなるよね
ご両親も安心な1階だし ラッキーちゃんも住めるし~
いい物件が見つかって良かったね^^
引っ越しはかなり疲れるから 無理しないようにご自愛しながら進めてね

夢もくの木の青 もし余ってたらお願いできませんでしょうか
何時もすみません 宜しくお願い致しますm--m
アバター
2019/08/27 23:38
引っ越しってウキウキするよね♪
しかも新しい家具とか買うのはテンション上がるわ^^

ラッキー君が不安にならないよう普段、彼のお気に入りの物は
捨てない様、気を付けてねw
アバター
2019/08/27 23:36
こんばんは^^
プレゼントありがとうございました。
本当に、かわいいです❤
見ているだけで、ハッピーになれそうです。
大事に使わせていただきます。
アバター
2019/08/27 23:27
プレゼントありがとうございます!
メルヘン大好き♡可愛いです〜
大切に使わせて頂きます(^^)
アバター
2019/08/27 22:42
引っ越しされるのですね。
色々と忙しくなりますね。
新居…楽しみですね♪
アバター
2019/08/27 22:35
こんばんは(*´ᗜ`*)
ひゃ~~、すみません!!
メガ合成と書いてあるのに
アタマの中でレア合成と変換してたようです、、、、(゚∀゚;)
暑さのせいですね、、いや、トシのせいか、、いや、もともとボケボケ、、、?(゚∀゚;)
アバター
2019/08/27 22:27
こんばんわ。
お引っ越し先が決まって良かったですね(^-^)
忙しいでしょうけれど、体に気をつけてくださいね。
もしまだ間に合えば、ピンクのソーダをお願い致します<(_ _)>
アバター
2019/08/27 22:11
届きました^^
ありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね^^
アバター
2019/08/27 22:08
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

水色のソーダ、届きました。
どうもありがとうございました。
とっても嬉しいです。
大切に使わせていただきます+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/08/27 21:32
1階にお部屋が見つかって良かったです。
懸念はラッキーちゃんの脱走とか…。

新しい物に囲まれると気分爽快じゃない。
リフォーム後に入れるのもラッキー。
あとは、水回りは確認してね。1階は上から漏れてこないとも限らない。

断捨離は処分が一番大変、まだ暑いけど頑張ってくださいな。

アバター
2019/08/27 21:31
こんばんは。
しばらくお引っ越しの準備、大変ですね。
どうか、体調崩さないように、怪我のないように進めて下さいね。

「小型ペットOK」ホッとしました(*^.^*)
よかったですね。


追伸、ありがとうございます。
甘えてもよろしいでしょうか。
・夢もくの木のピンク

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2019/08/27 20:48
良い所へ空きが出来、リフォーム後に入居でラッキーですね!
引っ越し、大変ですががんばってください(๑❛ᴗ❛๑)

アバター
2019/08/27 20:24
お引越しは次の物件探しが本当に大変だよねㆀ妥協したくない部分を妥協すると
その後ずーっと後悔しちゃうし・・・
でも近所で条件のいい所があったのはラッキーでしたの❤
きっとこれも章姫ちゃん家族の日頃の行いだよねー(๑´ㅂ`๑)
断捨離と引越し作業がんばってね、くれぐれも怪我には気をつけて~!
アバター
2019/08/27 19:36
こんばんわ^^お引越し大変ですが利便性もよさそうだし、
良いところが見つかって良かったですね!
気候も良い時期そう( *´艸`)

プレアイテムもしまだありましたら、夢もくメガのユニコーン飴が欲しいです♪
宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2019/08/27 18:55
お引越しするのですね。

いい物件に出会えて良かったでしたね^^
環境が変わらないのも幸いですね♪
普段はしてない作業の荷運び がんばってください^^

アバター
2019/08/27 18:50
私もリア引越するかも
暑い関東圏なのは変わらないけどね~
今日、釧路で試合だったんだ 
病院行ってたのでみれなかったけど大敗したんだねー(Τ▽T)

夢もくの木の青(レア)か
夢もくメガ合成のユニコーン飴
希望させていただいてもいいですか?よろしくお願いします。
アバター
2019/08/27 18:31
こんばんは。
生活環境変わらずの場所で良い物件に出会えて良かったですね^^
20日過ぎならもう少し涼しくなっていると思いますが、
荷物運びが何度もとなると大変ですね。
体力勝負ですね。

もしよければアイテムお願いします。
夢もくメガ合成のユニコーン飴
夢もくの木の青(レア)
希望順です
よろしくお願いします。
アバター
2019/08/27 17:40
章姫さん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
お引越し決定なんですね。
お引越しは大変だけど、今の生活圏内が殆ど変わらないのは嬉しいですね。
近くに見付かって本当に良かったですね(*´∇`*)
断捨離&荷物運び、頑張って(o'∀'人)ネ♪
黒ガチャの目玉は、ドチラも出ていないので、頂けたら、嬉しいです。
水色を希望されてる方がいらっしゃるので、未だピンクが残って居ましたら
是非、お願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/08/27 16:47
こんにちは。
引っ越し作業は大変だけど、新しいものや場所ってわくわくしますね。
もしまだ在庫ございましたら、黒ガチャ64の目玉 ピンクのソーダ
希望でよろしくお願いいたします^^
もしなければ、夢もくの木のピンク
希望です。
お手すきの際によろしくお願いいたします^^
アバター
2019/08/27 16:27
こんにちは(*´ᗜ`*)
お引越しですか!
あとひと月あるとはいえバタバタしそうですが
新しい家電やカーテン、楽しみですね~(*´ᗜ`*)

夢もくメガ合成のユニコーン飴って
ユニコーンハートキャンディドリームですか?
レア種がなかなか拾えなくて・・(´Д`)
よろしければお願いしていいでしょうか・・・。
アバター
2019/08/27 14:33
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お引越し、決まったのですね。
でも、お近くとの事で環境もあまり変わらず、しかも駅は少し近くなるって
よかったですね。
ただ、一軒家からのお引越しだとかなり断捨離しなくてはいけませんね。
お引越し、大変ですが新しくリフォームされたお家と新しい家電、いいですよね。
お買い物も楽しみですね。

もしよければ、黒ガチャ64の目玉 水色のソーダがまだありましたら、希望します。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/08/27 14:21
お引越しかぁ。章姫さんの今までの班っていうか町内会組織からは
別のとこになるのかな?
断捨離して、吟味したいろいろに囲まれて、お引越しって大変だけど嫌いじゃないww
近かったらお手伝いに行くのに。
ラッキーが慣れるまでは注意だね。元居た家に戻ろうとするこもいるらしい。
アバター
2019/08/27 14:16
わ~~~❤❤❤
ユニコーン以外、全部欲しいよww
目玉で貰えるニコ店アイテムが欲しいの♬
アバター
2019/08/27 13:55
お知らせありがとうございます^^
黒ガチャ64の目玉 水色のソーダ
希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2019/08/27 13:54
お近くで見つかって良かったですね。駅にも近くなるって3分は大きい♪
暑い時期なのでたいへんかと思います。それもご自分で運ばれるなんて!
人手が欲しい時はご遠慮なく声かけて下さいませ。
お会いしたことないけど(笑)すっ飛んで行きます=333
お疲れの出ませんように。

アバター
2019/08/27 13:43
引っ越しなんですね!
ラッキーちゃん新しい家に馴染むといいのだけど^^;
かなり近いところで見つけられたんですね^^
新しい家電は選ぶのも楽しそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.