Nicotto Town



罰ゲー


という訳で、罰ゲーの変コスで日記UPをやってみる~!
とりあえず、変な感じのにしてみたけど、これでいいのかなぁw
しかし、とっても変な恰好じゃないか?これw

アバター
2019/08/29 06:11
恥ずかしいだろうねぇww
アバター
2019/08/29 05:49

>トラにゃん様
初めましてー!
お疲れ様っす!
今回は放置状態でしたが、次回は頑張りますぅ~(´;ω;`)

>リーダー様
参加するって言ったのにほぼ参加してなくてすいませぬっ!誠に申し訳ございませぬっ!
サクランボ、これイベントで手に入れた気がする~!
晃さんも色々面白いの持ってるじゃないですかー!w
スイカの着ぐるみ?wとかw あれ中々面白くて羨ましいって思ったぞw
面白いイベ品は宝物みたいなもんだよねえw

>ヒロケン殿
わーい、坊主仲間~!
ヒロケンさんの変コス、なかなかのセンスじゃw
次回はぼうずにならないよう、一緒に頑張りましょー><



>絵日記終わらない様
え、じゃあやり直しっすかww 鬼ーw
絵日記終わらないさんも、罰ゲー乙様ですー!
次回こそは罰ゲー引っかからないように頑張りますよっ!w

>令実
ボウズ仲間やー!
誉め言葉ありですっ!w
令実さんの変コスもなかなかいい感じに変ですよっ!
罰ゲー乙様っす!

>しんぐー
面白い恰好といえば、確かにそうだねーw
でも、この状態で町中歩くのは、恥ずかしい気がするべww
アバター
2019/08/28 22:45
はじめまして、こんばんは^^
釣り大会お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2019/08/27 23:35
罰ゲ遂行ありがとうございます(`・д・´)キリッ
次回の参加もお待ちしてます。

てか、サクランボ羨ましいwww
アバター
2019/08/27 23:23
こんばんは!(。・▽・)ノ
同じく「ボウズ」になって
変コスにて訪問のヒロケンです。
バッチリですね。
よろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ
アバター
2019/08/27 14:41
いやーかわいいですね
全然変じゃありません(ダメ出しww

バツゲお疲れさまでした~
次回も楽しみにしてます(*´罒`*)ニヒヒ
アバター
2019/08/27 08:14
同じくボウズの令実です。
変コス、かわいいですね。(*^^*)
アバター
2019/08/27 06:18
ああ、なるほど!
何かおもろい格好にしてるな思ったら、そう言う事ねw

ナイスwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.