Nicotto Town


雫の出来事


みぃたん(人''▽`)ありが...


クリーミーファンタジーマーブルチョコL 
をプレでいただきましたヽ(^。^)ノ

みぃたん黒ガチャが終わる前に目玉両方出して
ダブリを企画でプレしてくれたんだよね

目玉のふわふわもものすごく可愛いけど
タイトスカートのこれもらえてすごくうれしいよ

ケーキとナイフ持ってたから
ずっと大切に使わせてもらうね(^_-)-☆

アバター
2019/08/26 20:33
こんばんは♪ すっごい似合ってる~♡
気に入ってくれて嬉しい(#^^#)
目玉もラインナップに入れたかったな~笑
目玉ダブり狙うつもりだったけど違うダブりが出て追加って感じになって笑
今後またプレ企画とかやってたらぜひ参加してね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.