Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


HTML5の新ニコッとタウン


仕事から帰って来てインしたらお試し版リリースの告知があった
あっもう今日なんだ
なになに不具合報告でアイテムが貰えるだって・・・不具合がある事前提なのかい
などと思いながら切り替えてみましたよ

まず思ったのがアイコンの配置や形が変わってる
まあこれは直ぐになれるだろう
しかし「撮影」のアイコンがどこにも見当たらない
そしてタウンに出てみたら
中央イベント広場で流れてるはずの祭囃子のBGMが流れていない
そして金魚娘イベントの金魚藻が表示されていない
タウン回ってみたがあと2か所の金魚藻も表示されていない
キラキラも表示されていない

金魚娘イベのイベページから該当の広場に飛ぶと
勝手に旧ニコットタウンに設定が戻ってしまう
(この場合旧にもどっているので金魚藻も表示される)

逆に旧ニコッとタウンでタウンを回ると教会広場のお楽しみマシーンだっけ?
あれが表示されない

みんなが同じ症状なのかも解らないけど
金魚娘イベ・キラキラ集め・お楽しみマシーンを全部やろうとしたら
いちいち旧と新を切り替えなくちゃならない
まあ1度ポチッとするだけだから大した手間でもないんだけど
めんどーだなと(^^;)

これらの事不具合報告で送ったからアイテムゲット確定だ

アバター
2019/08/29 20:28
新ニコタお試し版は私のpcには合わない様で接続が不安定になってしまいます(・´з`・)
アバター
2019/08/27 18:15
そうなんだー。
ありがとうございます。
アバター
2019/08/26 23:43
よく説明読んだら
まだ未実装の機能も沢山あるみたいで
撮影が出来ないとか金魚藻が無いのは不具合って訳じゃないみたい

他にもまだ未実装の機能としては
フリマへの出品、ビーチで泳ぐ、などがあるみたい
アバター
2019/08/26 19:24
あ、おんなじです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.