Nicotto Town


ほっペタン


クリーム鯛焼き、もらったよ♡

画像

新ニコッとタウンHTML5お試し版(βテスト版)始まったよーん?
Flash Playerがもうすぐ終了するのでその代わりなんだって。

普通にログインして、マイページの右上の(新ニコッとタウンに切り替える)を
クリックして、お試し版にINできます。
INしたあとにマイページ右上に(現ニコットタウンに戻す)(ご意見ポスト)が
表示されて、そこから元にもどれます。
また、意見、不具合の報告で、「着せ替えアイテム」もらえるよー?

「教会広場」、「ペット海浜公園」、「ビーチ広場01」に設置してある、
 お楽しみマシーンをクリックすると1日1回「特典」がもらえるんだって?(*^_^*)

「お試し版(βテスト版)」で対応していない機能もあるので注意!

◆「仮想タウン」[マイルーム(お庭)]
 ・キラキラ集め
 ・8月タウンイベント(盆踊りを踊る機能)
 ・プール、ビーチで泳ぐ機能(泳げる水着を着用しても、お試し版では泳げません)
 ・写真撮影の機能
 ・ニコペット(ペットを連れて行く設定をしていても、ペットは表示されません)
 ・おしゃべりカフェ/ニコット教会(中に入れません)
 ・ニコッとバス/ニコット潜水艦(中に入れません)
 ・神社広場のニコッと神社のおみくじ
 ・ゲーム広場のサッカーのPKミニゲーム
 ・マイ小島(中に入れません)
 ・メガ化している草花がメガ化して表示されない

◆「アイテムボックス」
 ・アイテム倉庫のフリマ出品機能
 ・フリマ倉庫

◆「プレミアムショップ」
 ・プレミアムショップトップの「試着する」ボタン
  (オススメのコーディネートをクリックするだけで試着できる機能)

◆「きせかえアイテム」
 ・召喚アイテム(いでよと唱えたり、手を振ったりしても召喚アイテムが召喚されません)

間違えて不具合報告しちゃいそう(´;ω;`)。デシ!

アバター
2019/08/26 17:13
ここのスタッフがんばってるねぇ。。。移動に少々時間かかるが、動きはスムーズで早いね、いい感じだ♪
あっしは、ケーキもらった(笑)着せ替えも前のに慣れてるから少し戸惑うけど 使いやすいかもね☆
ぴぐもがんばればよかったのに。。。無理か(笑)
とにかくスタッフえらい!!\Oh ! (๑˃̵ᴗ˂̵)و Yeah !!/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.