Nicotto Town



お祭り娘


屋台見っけ~♪
今年最後の縁日屋台なのカモ…?
だったら思う存分楽しんでしまお♪
水風船を吊り上げるのは苦手だけど
オジサンと仲良くなって、もう1個オマケしてもらっちゃえ!
屋台ならではの駆け引きも楽しみのひとつ♡
人情味溢れる心と心の触れ合いは
何だかじんわり温かみを感じるよね♪

アバター
2019/08/27 10:07
( ´艸`)一緒にお出かけしたくなっちゃう
可愛い~♡
アバター
2019/08/25 19:15
最近の花火大会や縁日の屋台って、様変わりしてますなぁww

戦隊やアニメキャラの袋の綿あめや金魚すくいとかは減ってたり、
からあげ屋さんがめーっちゃ増えてたりww
アバター
2019/08/25 18:27
屋台のおっさんとかにーさんとかおばちゃんとか・・時々面白い人いますよねw
アバター
2019/08/25 15:55
ゆぴさんなら、叔父さん何個もくれると思うよ~
絶対にくれる。間違いなしよ~  \(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.