Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮が行動を起こすのは9月9日

9月9日が北朝鮮の建国記念日という事で
ムンジェインが韓国大統領でいられる間に韓国侵略を始める、という可能性。
ムンジェインの側近が不祥事を起こしムンジェイン本人の支持率が低下する中、GSOMIA破棄で支持率アップを図ったが、これにアメリカ政府が激怒しているとの報道。
「韓国が嘘を言った」とアメリカ政府が反応する事は極めて異例で日米韓の関係が今ほど悪化したことはないだろう。
北朝鮮の金正恩が韓国を攻めるにはムンジェイン在任中でなければならない。
そうは言っても在韓米軍が撤退する前に口火を切ったのでは、アメリカ軍は韓国防衛任務につくしかない。
最も手っ取り早いのはムンジェインが勝手に北朝鮮に無条件降伏すれば良いのだけど、大統領の一任で無条件降伏なんてできたのかな。
ともかく、それで朝鮮半島は無血占領できる訳だ。

アバター
2019/08/26 17:45
在韓米軍が撤退を決めればムンジェインは国外逃亡する以外に生きる道がなくなる
アバター
2019/08/26 17:36
急に文のスキャンダル報道加速し始めましたね韓国はそれ想定してるかも知れませんが文の支持率はまだ46%朴と比較しましてもまだまだ高い9日までまだ二週間ちょっと後は在韓米軍次第ですか…
アバター
2019/08/25 06:07
在韓米軍撤退をトランプは計画している。
朝鮮半島の赤化を止める方法はない。
アバター
2019/08/24 21:03
昔、徳川も無血開城したよね。
アメリカ軍が居て無血占領はどうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.