Nicotto Town



シャチホコ&アカメ釣れたど~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
14.85cm
ウグイ
2
25.10cm
ニゴイ
1
46.79cm
ギンブナ
1
20.87cm
ヘラブナ
2
32.43cm
キンギョ(赤)
1
29.09cm
ナマズ
1
54.97cm
ブラックバス
1
34.85cm
ソウギョ
2
99.39cm
ドジョウ
3
13.14cm
シャチホコ
1
42.57cm
アカメ
1
110.28cm
2009/10/08 22:13

昨日に続き、今日もシャチホコが釣れました。
それも、1匹目に!自分でもちょっとビックリ・・・。
売ろうかな~と迷ったんだけど、
やっぱりお持ち帰りしちゃいました。
ヒカリ物に弱いのかしら?

あとアカメには手こずりました。 
どうせ、ナマズとかコイ位だろうと思ってたので、
もう止めようかと思うくらい大変でした。
前にもいちど釣ったことはあるんだけど・・・・、
レアとも知らずに、いつの間にかつれてたので、
記憶が無いんだよねぇ~。
こちらも一応お持ち帰り・・・・。

かぼちゃの妖精買っちゃったから
本当はコインが欲しかったんだけど・・・ネ!

アバター
2009/10/09 20:50
シャチホコ連荘&アカメおめでとう~ヽ(〃▽〃)ノ
お持ち帰りしたのですね♪
手元にシャチホコさんがいると縁起もよさそうだしいいかも(*´艸`)フフ

ナマズとコイもかな~り暴れるもんね~。
レアとの見分けがつかなくて紛らわしいですw
コインはまた地道に貯めればOKですよん(≧▽≦)b
アバター
2009/10/09 06:27
シャチホコ、アカメ、おめでとうございます。

シャチホコ釣った事ないから、
うらやましいです。

かぼちゃの服、高いですよね~
ぼくはまったく手がでません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.