Nicotto Town



ニコ店イベントでひとつ発見


早く売るためには……

お友達に食べてもらうのはもちろんだけどね。
非公開とか友達いないって人……友達のヘルプなしで
やっててそれでもちゃんと間に合うんだけど
ひとつだけ気をつけたいことがある
職種はレベルの高いものを選ぼうねってこと
甘味とか中華とか……人によってレベルが
違うと思うんだけど
ちょろは黒ガチャ効果でたくさん作れるイベントを利用して
一気に新メニュー作ろうと思って
レベル1の職業を選んだら
レベル100の職業よりも200皿完売時間が
すっごい遅いことがわかったの
みんなもう知ってたかな
ちょろは今日知ったのよ~
今回のイベントは売り上げ数関係ないんだけどねw

追記:
レベルの高さではなく称号が大切なんだそうです
レベルは作った数によって上昇、
称号は売った数によって上昇するそうです

アバター
2019/10/30 16:02
しましまさん

あらま可愛い~w
子どもも可愛いけどどうしても後ろに目がいっちゃうw
アバター
2019/10/26 02:43
http://hamusoku.com/archives/10135791.html
ほっこり♥
アバター
2019/08/31 23:25
8月もありがとう^^ 9月もよろしくね
アバター
2019/08/23 23:52
461oceanさん

そうなんですか
ちょろは何だったかなあ~
作ったらすぐ売ってるから
レベルと称号は同じように上がってると思うわ
アバター
2019/08/23 23:51
夢一夜さん

久しぶり~!
夢ちゃんも知らなかったの?
よかったーw
アバター
2019/08/23 23:50
風子ちゃん

いやー3アカでやってて
一緒に始めたのに全然違うから
どうしてかなと思ったらわかったよ
あ、今日ってドラ勝ったんだよね!
アバター
2019/08/23 22:57
「光輝く」という称号になれば早くなります。
アバター
2019/08/23 22:33
そうなんだぁ
アバター
2019/08/23 22:24
ちょろちゃんは研究熱心でつね^^
風子は全く知らなかったでつw

アバター
2019/08/23 21:23
veronicaさん

そうなんですか、ありがとう!
レベルは作った実績、称号は売った実績で
決まるんですね、勉強になりました
2年以上やってるのに
知らないことだらけですw
アバター
2019/08/23 21:14
実はレベルが高くても「称号」が低いと消費スピードが遅くなります。
「レベル」と「称号」の経験値は別々で管理されており、いくら料理しまくってレベルを上げまくっても、販売実績が無ければ称号は上がりません。
駆け出しの時はこのシステムを知らずに泣きを見る事がありました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.