Nicotto Town


今日の天気


2019/8/23


朝から雨曇り晴れのまぜこぜ天気。

午後からは晴れ予報だったが雨降ったりやんだり。
( ´・・`)

さて、夏休み、初日は病院で次の日の昨日は家具の搬入、昨日も朝から雨だったけど、家具が搬入される際には晴れてて無事終了。

そんな訳で昨日は荷物の片付け、部屋が広くなった訳では無いが物がとにかく収納棚にスッキリ収まってまだ余裕がある状態になって、買って良かった良かった。
(。╹ω╹。)

今日は朝ご飯を食べた後にデンタルフロスしてたらかぶせ物が取れてしまい、9時過ぎに歯科医院に電話して急遽予約。すぐなら9時半から出来るとの事だったが、あいにくの雨ザーザー。で、12時からの予約にして貰い治療、その後は13時まで食事はしないでくれとの事でそこまで引っ張ってから久々に生田のガストで食事。
CMの影響でガストに行ったのでしたが、結局は食べ慣れた目玉焼きハンバーグもどきのランチメニューといつものほうれん草ベーコン。

食べ終わってやっぱ揚げ物の方が良かったかなとか、塩分が少ないステーキ(これだと肉が180グラムあったからやめた)にしとけばよかったかなとか我ながら未練がましい…
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.