Nicotto Town



終了)ブルーソーダ 求)他黒ガチャ服

ブルーソーダの目玉が出たのですけど不要なので、
希望した過去黒ガチャの全身服と、1:2で交換できる方いませんか?

出)
ブルーソーダ

求)<この中から2つ
1.聖なる水の遺跡精霊
2.聖なる水の遺跡守護騎士
3.聖なる水の遺跡女神+聖なる水の遺跡癒しを奏でるハープ
4.スイートマジカルキャンディー屋さんL
5.スイートマジカルビターヴィランL 

*できれば4番が一番希望です。

アバター
2019/08/23 22:59
みちるさん

ありがとう^^
4.はアイテムリスト見て欲しかったのでうれしいです^^
アバター
2019/08/23 22:33
なちゅびちゃん

ポレのメンバーさんで、欲しい人がいたので、
2.4.と交換でお願いします^^
友申請いくと思うので、よろしくね
アバター
2019/08/23 20:48
お返事ありがとうございます。
了解しました。
では、今回はなしということで。
アバター
2019/08/23 20:34
>りんごさん

 はじめまして。
 とても嬉しい条件なのですが、4以外の提示していただいた服が
 自分の求めとちょっと好みが違うので、まずは先方の方もいるのでそちらと交渉させてもらいます。
 お声かけありがとうございます。
アバター
2019/08/23 17:07
はじめまして

4はもっているのですが、3はハープのみになります。
上記以外で求めがありましたら、
それを含めて3点での交換をしていただけると嬉しいです。
黒51の美しきバラの城のプリンセスとか
同じく黒51の麗しの魔女とか、ウェイトレスとか
黒50のハーミアとか、
黒39のチェスの魔法使い白のボーンとか
その他のでも

ご検討お願いします。
アバター
2019/08/23 15:30
みちるさん、ありがとう~~~~~
みちるさんは、コンプされちゃってるのですね。

他に欲しい方がいればよいのですが、
もし居なければ、代理購入?でもいいですからね。
アバター
2019/08/23 15:11
なちゅびちゃん、こんにちは。
広場で、記事見かけたので・・・。

2.4.の組み合わせなら余ってますよ。
ブルーソーダは所持してるので、欲しい人が代わりにいるかもだから
ちょっと待ってて~~聞いてみる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.