Nicotto Town


みかくとう


8月の連休その3

17日の土曜日は

家掃除だけ行って、
パソコンの前でゴロゴロざんまい

18日の日曜日は
思い立ったように行動開始
6時半にネット予約して
8時に出発
10時の電車に乗って
12時45分に新橋到着
13時から15時半まで
「2030SDGs」
というカードゲームを体験してきました
継続可能な社会って
色々と考えさせられました
「2030SDGs」と「SDGs」
は別物みたいですが
最後に質問してもよくわかりませんでした
そして、直帰するも
自宅到着は20時半でした

19日の月曜日もお仕事おやすみでした
8時に出発して
10時に待ち合わせ
大洗水族館を堪能してから
めんたいパークで
めんたいソフトとめんたいジャンボおにぎりを
いただきました
マリンタワーの三階を見てから
二階ガルパン喫茶を見学しながら
コーヒーをいただきました
ペンタショップで時間をつぶしてから
夕食を食べて解散



アバター
2019/09/06 01:16
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

逆です
動かないので、
用事が溜まってしまいます

アバター
2019/08/27 11:03
お休みの日も、忙しそうですね。
じっとしてるより、出かけてるほうが、好きなのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.