Nicotto Town



金魚コーデ完成


金魚コーデが完成しました。

今回は服を着替えないといけなかったので、ちょっと面倒^^;
そして浴衣にもかなり投資m(_ _)m
青の浴衣はなかったのでまあいいかな・・・。
 
二コタの思惑にどんどんはまってしまっているようです。
仮想の世界の物欲ってどうなの?と思うのですが、今や
キャッシュレスの時代だから有りなんですね。

断捨離は簡単そうです。

とりあえず今は楽しんでいます♬

アバター
2019/08/24 22:45
るるもさん、こんばんは。

金魚♥
聞くだけで涼しげです(*^^*)

今日も暑かったのですけれど、秋の気配は感じられるようになってきました。
ちょっと(本当にちょっとだけですけれど)朝夕、涼しくなってきたように感じられます。

あわせて、陽が落ちると秋の虫さんの声が聞こえるようになりました。
まだまだ夏、なんて思っているのですけれど、秋の足音は聞こえてきています。

とはいっても、湿度が高いのには参っちゃいます(>_<)
駅に着くと滝のような汗です。
カラッとしていれば、まだ過ごしやすいんでしょうけれど。

学生時代は、高校野球が終わって、24時間テレビがあると「ああ、夏休み終わっちゃう~!」って思ったものでした。
今日、帰って来て、いつの間にか高校野球終わってるのに気づいて、今日と明日、24時間テレビだってこれまた気づいて(笑)
それでも、今週からちらほら、朝に電車で高校生の姿を見るようになりました。
小学校も、来週から新学期みたいです。
週休2日制の影響で、新学期が早まってる?
8月も、最後の1週間ですね。

おかげさまで今週も無事、終えることができました。
1週間お疲れさまでした!
アバター
2019/08/24 12:07
ぷ~さん
 なかなかポイントがたまらないですね。
 欲しい物順にゲットしています^^;

うさ猫さん
 大量の金魚のぬいぐるみでお部屋作りですか?
 
 私は最近イベントの部屋アイテムを上手く使えていないです^^;
アバター
2019/08/23 12:00
こんにちは。

今回のイベントは黄色の金魚ばかりで、ポイントがなかなか貯まりません。
金魚姫とふっくら金魚のぬいぐるみ(室内アイテム)が大量に欲しいので、
もしかしたらイベント終了後に課金してゲットするかも…

断捨離、ADHDも入っている自分にはまさしく神の領域ですね。
もうちょっと部屋を綺麗にしたいです^^;
アバター
2019/08/23 11:18
今回のイベ特典はコンプにかかるポイントがかなりかさみません?
やっと今日背景でその後ぬいぐるみかな。
断捨離、なかなかできないですよね。
アバター
2019/08/22 22:51
まろんさん 
 私も背景はまだです^^;

ゆきちゃさん
 私はあまりネット世界は得意でない(?)
 ニコタのみです。
 12年経つとだいぶ変わりますよね。
アバター
2019/08/22 18:55
この世界19年居るけど・・・
ニコタに至っては、12年目です。
とりあえず、SNSでやれる事は一通りやったかも?ネットラジオ放送とか。
う~ん、今はとりあえず現状維持です。
有料アバターなど、課金はたまにしてますけど、ニコタを始めた2008年と比較したら、アバターに面白味がないかも?
アバター
2019/08/22 17:38
金魚コーディ お目出とうございます~
私は、背景がまだ取れていません。 (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.