Nicotto Town



何か、あらゆる方向から、試練が来ています。

仕事も、前はシール貼りのような軽い仕事が多かったし、それほど疲れない仕事が多かったので、ニコッとタウンに入って来て遊ぶ時間がありましたが、(そんなわけで、課金もしようと思えた。)

でも、今は、仕事がきつくなっちゃって、仕事から帰って来た時にもう何もやる気力が残っていないくらいで、布団に潜り込むくらいに疲れています。

それなのでニコッとタウンに入ってくる気持ちになれないし、

こんなに疲れるほど働いたお金を、ニコッとタウンに課金する気持ちが持てなくなりました。

だから、しばらくニコッとタウンはお休みします。

仕事が順調になってきて、それほど疲れを感じなくなってきたら、また課金することもあるかと思いますが、このままだと、疲れに押しつぶされちゃいますよ。

二番目の、孫も来年生まれてくるので、余計にいそがしくなるし、いろいろな重いものが肩にのしかかってきていますので、参加が難しくなってきました。

退会するか?

放置するかで・・・

迷いに迷っています。

とりあえず放置です。

アバター
2019/08/24 05:27
たま~に、入ってきます。
アバター
2019/08/21 09:48
放置でもいいと思うよ。(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.