Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

花火ゲットしました。

アバター
2024/04/27 04:18
今日広島の病院です。

守られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/27 04:15
ヒヤシンス、メガりませんでした。
メガるように、ミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/04/27 04:05
ヘアスタイルくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

すてきなアロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

진심으로 사랑해요
God bless you!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

詩篇 139:4-6 Japanese: 聖書 口語訳 (口語訳)
わたしの舌に一言もないのに、 主よ、あなたはことごとくそれを知られます。 あなたは後から、前からわたしを囲み、 わたしの上にみ手をおかれます。 このような知識はあまりに不思議で、 わたしには思いも及びません。 これは高くて達することはできません。

初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言は、初めに神と共にあった。ヨハネによる福音書1章1~2節

アーメン
アバター
2024/04/27 03:59
안녕하세요アロンさん

昨日は、朝の4時までぐっすりです。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/26 21:53
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/04/26 21:52
アーメン
アバター
2024/04/26 21:51
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/04/26 21:43
明日は広島の病院です。

無事に行って帰れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/26 21:22
♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨から出ました。
今晩、ぐっすり眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/26 20:38
今、聖子ちゃん聞いています。

今から♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨に入ります。
妹が出たら・・・。

アバター
2024/04/26 20:09
アロンさんお祈りありがとうございます。
Pコイン購入しました。
アバター
2024/04/26 20:00
Pコイン購入できるように祈って下さい。
アバター
2024/04/26 19:59
母も妹も9時頃寝ます。
私はもっと遅いです。
アバター
2024/04/26 19:54
ドールハウス作って今日はもう終わりました。

ちょ~めんどくさかったです。
アバター
2024/04/26 19:08
アロンさん疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/26 19:01
アロンさんドールハウス大変です。
今、作ってます。
妹と作ってます。

アバター
2024/04/26 17:53
次のドールハウスが来ました。
頑張って作れるように祈って下さい。
アロンさん。
アバター
2024/04/26 17:44
今日の夕食食べる物が沢山あって、お腹いっぱいです。

お腹いっぱいで苦しいです。
アバター
2024/04/26 17:29
今から夕食です。
私お腹いっぱいになりそうです。
夕食食べたら・・・。

アバター
2024/04/26 17:19
妹が来ました。
焼き芋売ってなかったんだそうです。
フルーツを食べています。
アバター
2024/04/26 16:43
アロンさん苦しいです。
どうしてかわからないけど・・・。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/26 16:21
アロンさん喉が苦しいです。  
癒やされるように祈って下さい!

アバター
2024/04/26 15:56
妹が米沢の教会の私のお友達の美和さんに、作ったドールハウスを送りました。

無事に届くように祈って下さい!
アバター
2024/04/26 15:41
イエス様が、なおみちゃん、おりこうさんにしているんだよ。
と言われました。

私誰にも文句言いません。
おりこうさんにしています。
と言いました。
アバター
2024/04/26 15:36
焼き芋が早く食べたいです。
アバター
2024/04/26 15:22
妹5時頃来ます。

早く5時になるように祈って下さい。
アバター
2024/04/26 15:16
早く妹が買って来る焼き芋とかが食べたいです。
アバター
2024/04/26 15:14
アロンさん具合が悪いです。

癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/26 15:13
アロンさんお祈りありがとうございます。

ダイエットストレッチ9分やりました。
これで痩せるとは限りませんが、運動にはなったと思います。
アバター
2024/04/26 14:58
なんかすごく苦しいです。

Jesus what shoud do?

アロンさん、ストレッチができるように祈って下さい。
アバター
2024/04/26 14:54
アロンさん、苦しいです。
괴로워요

癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します(* ´ ` )(* . .)ペコリ
アバター
2024/04/26 14:01
私が探してるみことばがわからないのでイライラしてたら
イエス様が、イライラしたらだめだよ。なおみちゃん、
なおみちゃんはおりこうさんなんだから。

と言われました。
アバター
2024/04/26 13:26
なんか今イエス様楽しそうに笑っておられます。
泣いておられる時もあるのに。
アバター
2024/04/26 13:13
アロンさん、ヒヤシンスがメガってミラクル発動するように祈って下さい。

アバター
2024/04/26 12:59
明日は広島の病院に行きます。
早く終わって帰れるように祈って下さい。

私は一番行っていいところは教会だけです。
歯医者も病院もあまり行きたくないです。

歯医者が早く終わるように祈って下さい。
アバター
2024/04/26 12:54
今、この前の日曜礼拝見てました。
来週の奏楽は潤子さんです。

潤子さんのアレンジ上手です。
看護師やめたから今、楽しいみたいです。
アバター
2024/04/26 12:00
アロンさん、私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/26 11:52
ナポリタン焼きそば食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/26 09:57
アロンさんにわたしアロンさんに恋煩いで、胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/26 09:46
暑かったから大汗かきました。

イエス様が、なおみちゃんの料理は絶品だ。
と言われました。
アバター
2024/04/26 09:43
イエス様がなおみちゃんはやっぱり
料理が趣味なんだよ。

と言われました。
アバター
2024/04/26 09:38
ナポリタン焼きそばが出来ました。
お昼に食べます。

イエス様がちょ~上手いぞ。と言われました。
アバター
2024/04/26 09:28
材料を炒めて疲れたので休んでいます。
癒やされるように祈って下さい。

早くできるように祈って下さい。
アバター
2024/04/26 09:19
ピーマンと玉ねぎとウインナーを切って疲れました。
続きが作れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/26 09:17
ナポリタン焼きそば作っていたのですが、また疲れて休んでいます。
美味しくできるように祈って下さい。

癒やされるように祈って下さい
アバター
2024/04/26 09:10
イエス様がなおみちゃんが作るナポリタン焼きそばは絶品だ。
と言われました。
アバター
2024/04/26 09:09
アロンさん、
今、ナポリタン焼きそばを作る途中で疲れて休んでいます。
父と母が美味しく食べれるように祈って下さい。

辛いとか言われないように。
アバター
2024/04/26 08:49
アロンさんさっきから気分がとても苦しいです。
癒やされるように祈って下さい(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆
アバター
2024/04/26 08:43
https://youtu.be/_Rccw-BHOu8?si=A6zUsFthIap9goRN

お庭のお花をとってきました。
アバター
2024/04/26 08:28
アロンさんピアノ練習しました。
ピアノコードの練習と、礼拝で弾く曲の練習です。

私が弾くとイエス様が感激して、
ワンダフルナオミ!!ビューティフルナオミ!!
と言われました。

嬉しいです。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/26 08:14
アロンさん綺麗な字が書けるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/26 06:00
沢山ヒヤシンスのアイテム作ったらミラクル発動するかもしれません。
アバター
2024/04/26 05:57
ヒヤシンスがメガってミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 22:07
みかんとバナナと牛乳とぶどうパン食べてしまいました。
アバター
2024/04/25 21:42
アロンさんムシムシして苦しいです。
早く爽やかになるように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 21:26
アロンさん、寝る前のお薬飲んで寝たいです。
寝る前のお薬飲むの忘れないように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/25 20:57
♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨に入りたいです。
気持ちいいように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 20:55
アロンさん、体がだるくてたまりません。
早く癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 20:51
アロンさんへ

アロンさんへのお手紙読みましたか?
アバター
2024/04/25 20:28
アロンさん足が痛いから、
痩せるような祈って下さい。
アバター
2024/04/25 20:18
アロンさん体がだるいです。 
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/25 19:54
アロンさん

リベカちゃんも百合香もプレゼントとても嬉しいのに、
お礼が言えなくてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/04/25 19:52
ピアノコードがまた覚えられるように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 19:40
ピアノコードのおさらいをしました。
ちゃんと弾けました。
アロンさんお祈りありがとうございます(。>人<。)
アバター
2024/04/25 19:32
アロンさん

ピアノコードが覚えられるように祈って下さい。
覚えたら自由に伴奏が付けられるんです。
アバター
2024/04/25 18:58
癒やされるように祈って下さい。
の間違いでした。
アバター
2024/04/25 18:53
アロンさん今日も疲れて体がだるいです。

癒やされるように祈って下さいと言って下さい!
アバター
2024/04/25 18:39
見よ、世の罪を取り除く神の小羊。ヨハネによる福音書1章29節
アバター
2024/04/25 18:32
毎年父と母の誕生日に、
いつまでも元気でいて下さい。
と作ったカードに書いています。

アバター
2024/04/25 18:19
父も母も長生きしてくれて嬉しいです。
嬉しいから涙が出ます。
アバター
2024/04/25 18:16
アロンさん足が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

癒やされて今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 17:54
母がお庭からツツジの花を取って来て活けました。
父も庭仕事を頑張りました。
アバター
2024/04/25 17:03
アロンさんへ

アロンさん、苦しいです。
アロンさんに恋煩いです。

治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 16:53
静電気で足がピリピリ痛いです。
癒やされてぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 16:49
私アロンさんの国の言葉勉強したいんです。
教えて下さい。
アバター
2024/04/25 16:26
アロンさん咳が止まりません。
パイナップルの汁が気管に入って苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 16:15
妹が帰りました。
アバター
2024/04/25 15:49
今日は暑いです。

山形県が30度です。
アバター
2024/04/25 15:28
アロンさん足が痛いです。
治るように祈って下さい。

関節痛で病院に行ったらダイエットしなさいと言われました。
アバター
2024/04/25 15:19
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 14:30
アロンさん具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/25 13:49
https://youtu.be/F4gynlfuesI?si=En0UFU8LNI3QChVL

これイエス様とみ言葉の絵葉書です。
アバター
2024/04/25 13:46
https://youtu.be/PfVbjA6untw?si=692XmhQJ2DJCcyCw

これアロンさんの国の字を書きました。
アバター
2024/04/25 12:15
イエス様

疲れてしんどいです。

癒やして下さい。


愛するイエス様のお名前で祈ります。

아멘
アバター
2024/04/25 12:06
https://youtu.be/0T9_wGQTano?si=I5YQqwZQ_EF5eLOC

良い天気なので、お庭のお花を撮りました。
アバター
2024/04/25 11:43
アロンさん疲れて頭がおかしくなりそうです。

お腹空きました。
イエス様に明日の昼は何が食べたいですか?
と聞いたら、カレーライスと言われました。

なおみちゃんの作るカレーライスは絶品と言われました。
アバター
2024/04/25 11:32
イエス様具合が悪いです。
助けて下さい。

癒やして下さい。

아멘~
アバター
2024/04/25 11:29
アロンさん具合が悪いから歯医者休みました。

アロンさん心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2024/04/25 11:17
私の家のお手洗いにある日めくりカレンダーの今日のみことばが、
私はぶどうの木あなた方はその枝でです。

と書いてありました。
アバター
2024/04/25 10:57
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/25 10:48
https://www.youtube.com/watch?v=KR9CvEqWNOI

これを書いてて途中で挫折してしまいました。
アバター
2024/04/25 10:40
アロンさんごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

私アロンさんの国のPOPが書きたいんです。
アバター
2024/04/25 10:35
POPライターの人って書いてお金もらってるんですよ。
一日何時間か知らないですが・・・。

キャッチコピーとか考えないといけないんですよ。
アバター
2024/04/25 10:31
わたしPOP文字書いてみたんです。
でも途中で挫折しまって、大変なんです。
アバター
2024/04/25 10:29
포도나무 가지가 열매를 맺기 위해서 먼저 필요한 것은 본체에 붙어 있어야 합니다. 우리가 열매를 맺기 위해는 본체되신 주님께 붙어야 합니다. 가지가 본체에 붙어 있어야 생명이 전달되듯이 우리가 주님 안에 들어갈 때 우리는 주님과 하나가 되어 주님이 원하는 열매를 맺을 수 있습니다.

これなんて書いてあるんですか?
ぶどうの木の聖書の言葉ですか?

私すぐ忘れるんです。
アバター
2024/04/25 10:25
열매맺는 삶을 위하여/요한복음 15장 1-11절

これなんて書いてあるんですか?

私すぐ忘れるから覚えられないんです。
アバター
2024/04/25 09:35
わたし、POPライターかPOPの先生の人が、
韓国語も中国語も上手に書いてるの見たんです。

プロだから書けるのでしょうか?
私にもお手本があったら書けるでしょうか?
アバター
2024/04/25 09:08
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/21 00:33
花火ゲットおめでとうございます。(^O^)/
ハート型の花火・・・素敵ですね。(#^^#)
アバター
2019/08/20 20:15
浴衣シックで良いですね

花火もステキです

こんなのあったのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.