Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日も宜しくお願い致します。

アバター
2024/04/25 09:01
アロンさん

綺麗な字が書けるように祈って下さい(-人-〃)祈
手紙の字がワヤなんです。

小さい字が綺麗に書けないんです。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/25 08:28
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/04/25 07:28
アロンさんヒヤシンスがメガってミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 07:22
アロンさん、今日歯医者にいま行く前で、とても苦しいです。
早くこの悩みが解決されるように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 07:09
アロンさんに書いたお手紙読み返すの楽しいです。
イエス様にもっとお手紙書きなさい。と言われました。

綺麗な字で書きたいものです。
汚い字が多くてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

中にはすごく綺麗な字があるんですよ。
アバター
2024/04/25 06:23
アロンさん、今までぐっすり眠りました。
いつもお祈りありがとうございます。

歯医者痛くないように。
拷問じゃないように祈って下さい。
早く終わるように。
アバター
2024/04/25 04:57
アロンさんお祈りありがとうございます。
あれから朝までぐっすり眠りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

郵便はがき発送しました。
お祈りありがとうございます。
無事に届くように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 02:31
アロンさん、郵便はがきが売れました。
お祈りありがとうございます。
明日発送出来るように祈って下さい。
アバター
2024/04/25 02:25
アロンさん眠れませんぐっすり眠れるように祈って下さい。

妹が買って来たパイナップル食べようと思います。
アバター
2024/04/25 02:12
明日歯医者なんです。
アバター
2024/04/25 02:12
アロンさん、わたし睡眠薬飲まないで今まで眠っていました。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。

アバター
2024/04/24 20:27
明日は歯医者です。嫌な気分です。

今夢を見ていました。

私、疲れて、スマホをもったまま
眠っていました。
アバター
2024/04/24 20:15
明日は歯医者です。嫌な気分です。

今夢を見ていました。
アバター
2024/04/24 20:05
ヨハネによる福音書2章、
全部読みました。
アバター
2024/04/24 19:38
イースターの花冠と黄金のチャーハンくれたのアロンさんですか?
アバター
2024/04/24 19:38
イースターの花冠と黄金のチャーハンくれたのアロンさんですか?
アバター
2024/04/24 18:35
イエス様にコーラ先に飲みましょうか?それともお茶飲みましょうか?
コーラ飲みなさい。
と言われたので、コーラ飲んだら、

イエス様がコーラ大好きっ子なおみちゃん。
と言われました。
アバター
2024/04/24 18:23
アロンさん、私、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/24 17:43
ふじ子さんは信夫さんみたいな人がいた事が、
本当に嬉しかったんだと思います。
アバター
2024/04/24 17:39
私、塩苅峠の予告編を見て何回見ても感動します。
アバター
2024/04/24 17:20
神ともにいまして。を聞いてたら涙が出ました。
アバター
2024/04/24 17:14
妹に塩苅峠見た事あるか聞いたらあるよ。
と言いました。
アバター
2024/04/24 16:55
妹が来ました。
アバター
2024/04/24 16:53
主我を愛すを聞いてると涙が出て来ました。
教会で子供たちと歌ってるシーンです。
アバター
2024/04/24 16:49
もうすぐ妹が来ます。
アバター
2024/04/24 16:17
アロンさん塩苅峠見てくれてありがとうございます。
アバター
2024/04/24 16:13
https://www.youtube.com/watch?v=FkPGavjsKjs

これ一時間あるんです。
でも全部英語だから、簡単な英語はわかるけど、
なんて言ってるかわかりません。

アロンさんはわかるのではないですか?
アバター
2024/04/24 16:00
昔の映画ですが、
三浦綾子さんが本を書きました。

本屋にも売ってますよ。
アロンさん買って読んだらどうですか?

お友達にこの本を貸してあげた事があります。
お友達が、これが本当にあった話なんてビックリと言っていました。
アバター
2024/04/24 15:53
こんなに泣いた映画はこれが初めてです。
アバター
2024/04/24 15:50
この予告編だけでも見るだけで、
私は涙が出ます。

アバター
2024/04/24 15:48
アロンさんこの映画レンタルして借りたらどうですか?
予告編だけでいいですか?
アバター
2024/04/24 15:46
お友達がこれを見るのはハンカチがいる。
と言ったらいいえ。タオルが入ります。
と言っていました。
アバター
2024/04/24 15:43
北海道の寒い冬の塩苅峠での出来事でした。
アバター
2024/04/24 15:37
この主人公と結婚するはずだった人が、
病気で、でも結婚する事になったんです。

主人公のお友達が犠牲の死だ。
と言いました。
アバター
2024/04/24 15:32
イエス様が笑いじょうごの泣きじょうごのなおみちゃん。

と言われました。
アバター
2024/04/24 15:30
塩苅峠の一部かもしれないけどYouTubeにあるかもしれない。と思いました。
そして見てみたらありました。

そして最後に線路に飛び込む前に主人公がお祈りをしている姿みたら
涙が出て来ました。
アバター
2024/04/24 15:22
https://www.youtube.com/watch?v=Ft4-pjJzqTI

塩苅峠って見た事ありますか?
これ思い出したら涙が出てきます。
主人公の人が、線路に自ら飛び降りて、汽車の乗客を助けるんです。

それがこの人の結婚式の日なんです。
本当にあった話なんです。
アバター
2024/04/24 15:02
今日、妹が来ます。
5時頃。

アロンさん妹と仲良く楽しく過ごせるように祈って下さい。
アバター
2024/04/24 13:57
https://youtu.be/x_yNg1lzQig?si=WXuukoaeXdwFQCT4

アロンさんお祈りありがとうございます!

お花の動画YouTubeにアップできました。
嬉しいです!
アバター
2024/04/24 13:40
アロンさんにチャーハン作ってあげたいです。
アバター
2024/04/24 13:38
私は今お腹は空いていないですが、喉が渇いていました。
麦茶が美味しいです。
アバター
2024/04/24 13:36
今、21度で暑いです。

アバター
2024/04/24 13:33
モンキー飯店の黄金チャーハンフリマ成立しました。

私はこれを成立出来るように祈ってました。
どれか一つでもいいから、
フリマ成立出来ますように。

と祈ってました。
アバター
2024/04/24 13:25
イエス様が寒がりの暑がりなんだな?
と言われました。
アバター
2024/04/24 13:24
なんか寒くなって来ました。
エアコンの温度上げました。
アバター
2024/04/24 13:22
Pコイン購入できるように祈って下さい
妹にウェブマネーカード買ってもらいましょうか?
とイエス様に言うと、明日にしなさい。

と言われました。
アバター
2024/04/24 13:19
私がアロンさんて愛の人なんですね?
と言うと、そうだよ。今頃わかったか。
と言われました。
アバター
2024/04/24 12:58
アロンさん暑いです。(・・;)が出ます。
アバター
2024/04/24 12:53
アロンさんヒヤシンスがメガってヒヤシンスバスケットが出来ました。

お祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/24 12:47
ペンギンスプーンとゼリーと三色ガーベラの花束くれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

자상하다アロンさん
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。マタイによる福音書5章6節


鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

アーメン


アバター
2024/04/24 12:38
朝コードの練習ピアノ弾きました。
昨日エレクトーンの曲弾いて次の曲を今日弾きました。

来週は妹が当番でお祈りです。
上手くお祈り出来るようにアロンさん祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/04/24 12:29
花がせっかく咲くのに私のスマホ借りてるスマホだから、YouTubeにアップ出来ないです。
アバター
2024/04/24 12:24
イエス様がなおみちゃんが作るチャーハンは文句の言いようがない。
と言われました。
アバター
2024/04/24 12:08
お昼ご飯のチャーハンがちょうど12時に出来ました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

イエス様がなおみちゃんすごいなあ。美味しいチャーハンが作れるようになったんだなあ?

美味しかったからお腹空いてたし、あっと言う間に食べてしまいました(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/04/24 11:42
私立つ時足が痛いんです。
妹がそれどうしてか教えてあげようか?
歳だから。

と言います。
そんな~~~!!!

じゃあ歳の人はみんな痛いのでしょうか?
私も妹みたいに椅子に座りたいです。

父が座ってる椅子座り心地良さそう。
アバター
2024/04/24 11:25
後30分ぐらいでご飯が炊けます。
お昼ご飯食べるの12時過ぎてしまいます。

イエス様がなおみちゃんが作るチャーハンは絶品だ。
と言われました。
アバター
2024/04/24 11:19
私郵便はがきが売れないから、
イエス様が安くしたら売れるぞ。
安くするか?

と言われました。
それで60円安くしました。
アロンさん売れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/24 11:13
ご飯早く炊けないかな?
アバター
2024/04/24 11:08
今日手の爪切ったんだった。
と思ってたら、イエス様がおりこうさんのなおみちゃん
と言われました。
アバター
2024/04/24 11:05
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい。
不成立ばかりです。

一つでもいいから成立しますように。
アバター
2024/04/24 11:03
チャーハンを作る準備をしましたが、ご飯がなかったです。
ご飯を炊きました。
まだ炊けるまで待たないと作れません。

私が作る時いつもご飯がありません。
アバター
2024/04/24 10:42
イエス様に今日のお昼は何が食べたいですか?
と聞いたらチャーハンだ。
と言われました。

今日のお昼はチャーハンです。

病院の相談員の人にまたチャーハンでもいいですよね?
と言ったらいいですよ。

お母さんとか文句言わないですよね?
と言ったら、むしろ作ってもらってるんだから、
感謝して欲しいですよね。

と言われました。
アバター
2024/04/24 10:23
妹のコーヒー買って来たいです。
とイエス様に言ったら、

買って来るか?
妹喜ぶもんな。

でもどうだろうな。
☔の日に転んだら最悪だよ。
今日はやめときなさい。

と言われました。
アバター
2024/04/24 10:19
アロンさん、妹と仲良く楽しく過ごせますように祈って下さい。
アバター
2024/04/24 10:18
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/24 10:09
ヨハネによる福音書1章を全部読みました。
私イエス様とお話して涙が出ました。

イエス様が可愛い- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいいなおみちゃん、
おりこうさんのなおみちゃん
と言われました。
アバター
2024/04/24 09:57
イエス様がなおみちゃんはおりこうさんだニャン
と言われました。
アバター
2024/04/24 09:55
今、みゃーこのエサ入れに入ってたエサを捨てて、洗剤で洗って、
ティッシュで拭いて、新しいエサとおやつを入れてあげました。

みゃーこ喜ぶから・・・。
アバター
2024/04/24 09:45
明日は晴れて良い天気になる予報ですよ。
アバター
2024/04/24 09:40
今、バターロールのパンを食べています。
卵焼きしか食べてなかったから、
イエス様がパンを食べなさいと
言われました。

今日も☔です。
雨の日は体調悪くなる人が多いと
病院の相談員の人が言っていました。
アバター
2024/04/24 09:14
アロンさんの好きなみことばはなんですか?
アバター
2024/04/24 08:57
今、ヨハネによる福音書の1章を読んでいます。

イエス様が賢いなおみちゃん、おりこうさんのなおみちゃん
と言われました。
アバター
2024/04/24 08:44
アロンさんお祈りありがとうございます。
イエス様が冷蔵庫にあるコーラを持って来て飲みなさい。
と言われたので、持って来て飲んだら、

疲れが取れました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/24 08:27
アロンさん私また疲れがたまっています。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/24 08:09
私は淳子さんと米沢の美和さんとうちの教会の牧師先生夫妻たちにいつもお手紙プレゼント
出しています。
アバター
2024/04/24 08:01
イエス様がおりこうさんのなおみちゃん

と言われました。
アバター
2024/04/24 08:00
アロンさん体がしんどいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/24 07:37
さっきから不成立ばっかりです。
(。•﹏•。)
アバター
2024/04/24 07:36
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら成立すると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/24 07:28
イエス様がまたかわいこちゃんのなおみちゃん
と言われました。
アバター
2024/04/24 07:15
せっかくお庭のお花を撮って来たのに借りてるスマホだから
YouTubeにアップ出来ませんでした。
しょぼーん(´・ω・`)
アバター
2024/04/24 06:54
もうフリマするの疲れちゃいました。
アバター
2024/04/24 06:49
イエス様がまた、かわいこちゃんのなおみちゃん
と言われました。
アバター
2024/04/24 06:49
フリマに沢山応募しちゃいました。
アバター
2024/04/24 06:38
今までフリマに夢中になっていました。
アバター
2024/04/24 06:36
私面白いですか?天然なんです。
アバター
2024/04/24 06:23
イエス様がおりこうさんのなおみちゃん

と言われました。
アバター
2024/04/24 06:17
私フリマで応募するの疲れちゃいました。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/24 05:56
イエス様がかわいこちゃんのなおみちゃん
と言われました。
アバター
2024/04/24 05:55
フリマ沢山やりました。
成立するように祈って下さい。
アバター
2024/04/24 05:41
今、お腹も空いていないし喉も渇いていません。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/24 04:27
わたし今まです座ったまま。
ぐっすり眠っていました。

アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/24 04:13
アロンさん今までぐっすり眠っていまいた。
今でぐっすり眠っていました。

お祈りありがとうございます。
자상하다アロンさん성경책 の画面のスマホを持って寝ていました。
アバター
2024/04/24 03:35
アロンさん今まで眠っていました。物を落としたりこぼしたりしている夢を見ました。
これはわたしのおっちょこちょいなのに。

お祈りありがとうございます。

聖書を読もうと思います。
アバター
2024/04/24 03:19
アロンさんお祈りありがとうございます。
2色丼を食べたら胸の痛いの治りました。

体重は何を食べても1キロ増えるか1キロ減るかであまり変わりません。

眠れません。
アバター
2024/04/24 03:05
胸が痛くて我慢出来ません。

癒やされてぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/24 03:01
なんか目が冴えて眠れません。

胸が痛いです。恋煩いで苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/24 02:55
アロンさんに恋煩いで胸が痛くて苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/24 02:51
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/20 01:05
涼しい感じの、素敵なコーデですね。(#^^#)
こちらこそ、今週もよろしくお願い致します。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.