Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


金魚とゆーよりも、

以前の金魚衣装〜

もらったステキコーデ♪:29

竜神の子とゆー出で立ちに観えちゃいますね〜
金魚さんも竜神の子と思われているらしいですが、

なぜ朱色を買わなかったのか!
悔やまれます〜><

金魚鉢も青なので…
保護色?みたいに溶け込んでしまって〜
輪郭がぼやけてしまってますよね。

たぶん、その年の夏も暑くて〜
涼しそーな水色を選んでしまったんだと思います。

今季の金魚衣装は紅色だから、
ちょっと嬉しいかなー

アバター
2019/08/20 10:24
あ~確かに龍神っぽいかも~
涼しげで素敵❤
アバター
2019/08/19 15:45
あー いやいや
マーヤのコーデを見て
なぜ水色を買わなかったんだー><
と逆に思ってしまいました^^;
例によってピンク買っちゃったから(ノ∀`*)ペチ
アバター
2019/08/19 10:32
青の衣装、水の中に居るみたいで綺麗❤
赤い金魚さんが映えますね(≧▽≦)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.