Nicotto Town



ダンシングオールナイト・・・むりむり

画像

やっぱ12時過ぎてもおどれるのねぇ~~
でも これじゃ 盆踊り ガッカリ

アバター
2009/10/09 23:08
折松葉さん お久しぶり なるほど手をつなぐのも面白そう なんか想像します
        きっと 面白い会話の ケンカとか始まりそう
琴音さん うん そうなの 待ち合わせがあって 成り行きじょう・・でついつい 発見してしまう
       リアル帰りが遅いので すぐに7ならべタイムで 屋根遊び時間が 遅くスタートです
       提灯役にたたないんだぁ~~ なるほどぉ~~!!
アミダラさん そうなの お盆ですかぁ~!!って言いたくなっちゃいます あの曲聴き覚えあるのですが
         何だっけぇ~~~思い出せない・・・・・
あんじーさん そう私も期待してた ガッカリですよ 

みなさんコメントありがとうございます


アバター
2009/10/09 20:43
ダンスパーティって、私も期待してたんだけどね(^^ゞ
もちっと可愛いと良かったよね~~~。。。
アバター
2009/10/09 18:50
ハロウィンなのに盆踊り?って感じですよね!
それにあの音楽?もビミョーなような…
アバター
2009/10/09 16:41
最近12時過ぎてからの検証にこってるんだね♪
12時過ぎてからは、ステプがタウンでは押せなくなって、だんだん暗く・・・
12時半になると真っ暗に!私もやってみたよぉ~~^^
周りの人と盛り上がった!提灯持ってたのに、提灯の明かり全然役にたたなかったです。
アバター
2009/10/09 14:14
おひさしぶり。元氣そうでなによりです。
踊っているというより、手を振っている、位にしか見えないよね。
せめて、フォークダンスみたいに、手をつなぐとか、できなかったのかなぁ。
アバター
2009/10/09 13:49
卯月さん そうなんですぅ~ この前までロケットが夜中に10分ごとに来たものだから
       もしや・・・って思いまして確認しました
アバター
2009/10/09 13:19
知らなかった!^^
12時過ぎても、踊れるんだ~^^
アバター
2009/10/09 08:53
光源氏蛍さん そうそう以前のと同じ 昨日・・・今朝・・・夜中・・・とにかく会えて良かったです 

yokkoさん ホント手抜きです 期待してたのに・・・クルクル回ったり カーニバル風を想像していました

ストロベリンさん エスコートって事は 社交ダンスですか それもいいかも 
          でも圧倒的に女性が多いから 女性どうしで フォークダンスもいいかも

アバター
2009/10/09 08:20
ほんとだよ~
ダンスパーティって言うから、
エスコートしてくれる人、探さなくちゃいけないのかしら?
なーんて、思っていたのに・・・
あれじゃあね~。
全く、がっかりだわ。
アバター
2009/10/09 03:08
www

相変わらず0時過ぎのタウンを楽しんでるのね♪

曲は良いのにね~ 盆踊りだもん 手抜きしてるよね(笑)

アバター
2009/10/09 00:50
盆踊りは、以前の(8月)初心者広場で有りましたが、今のヤツはそれのハロウインタイプという

事なのでしょうね!

今日はタウンでは会えませんでしたが、私の部屋でお逢いできて(待っていてくださったことが)

嬉しかったです。初心者広場の銀行と、派出所の難しい方の登り方また明日、トレーニングします。

明日(10/9、8:45受付、9:00~)普通免許の2種の技能検定を受けます。これに、合格

すれば、またタクシーの乗務員になれますので、頑張ります!応援お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.