Nicotto Town



こ、これが青ガチャの性能なのか!


ピアス四つも要らんて。


10回中7個ドリームチケットとか・・・・・・
連邦軍の青いニコガチャは化け物か!?

アバター
2009/10/10 13:12
初期服!ってあのつなぎですかw

着替えてまでするのは面倒ですなぁ・・・
アバター
2009/10/10 02:43
恐ろしいダブリ率ですよね・゚・(ノД`)・゚・ドリ券連続攻撃も泣けてくる・・・
噂によると、初期服着て回すと目玉が出やすいらしいですよ。
あくまで噂ですが(; ̄∇ ̄)ノ都市伝説?
アバター
2009/10/09 23:47
コインが湯水のごとく……
運営の思う壺??(;゚;Д;゚;)
アバター
2009/10/09 21:50
そかさ(´Д`A;)

ユカも目玉はドーナツのみだw
これからだなw 根気よくまわそw v( ̄Д ̄)v ブイッ
アバター
2009/10/09 09:57
目玉は全然当たってないんですよね(;´Д`A
アバター
2009/10/09 06:36
アイテム凄いあたってますね~!
私も同じ背景3枚とかダブりました・・・
今日こそは帽子ゲットしたいっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.