Nicotto Town



久しぶりの・・・。

今日は、久しぶりの「おろしハンバーグ」。

シソの葉をいっぱいのせて・・・。w

これだけ暑いと、メニューを考えるのも

嫌だな・・・。

アバター
2019/12/04 17:27
こんばんは~ ここに失礼します。

しりとりの件は、まさか話が違う方向に向かい、ここまで広がるとは思わなかったと思います。
自分でも何か違う方向に向かってるな~と思いつつも、これはこれでアリかなと様子見てました。
が、普通に楽しんでる方から指摘されて、様子見る前に手を打ってればよかったと反省してます><

でも楽しんで貰えてる様なので良かったのではないでしょうか(^-^)
自分では企画やイベントを打ち出せる様な能力は無いので、今までは退屈に思ってた方もいるかも?ですが、こうゆう事がきっかけになってサークルが少しでも盛り上がるのなら嬉しい限りです^^

なのでLinoさんはあんまり気にしなくても良いかと思いますよ~(´∀`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.