Nicotto Town



よくわかんなくなっちゃって。

 昔からよくわかんない人だけど今は余計によくわかんなくなっちゃって。

今は何も考えないで、のほほ~んと生きています。

特にこの一週間はね。

台風が来るからって、休んだのはいいけど・・台風がなかなか来なくて、とうとう

最後まで来なくて、なんで休んだのかわかんなくなっちゃっています。

でも、夏休みって感じだったのかな?

来週からは、ちびちび働こうかな?

35℃越えの熱気の中で働くのか~・・・・

げんなりですけど。

私は、孫の子守もあるし、マイペースでやっていくので、きっと背広を着ている方とは、合わないのだろうと思うのです。

どうなのかな?

事務員があこがれでしたけど、これだけは、無理ってことですね。

わかっています。

あきらめています。

なるべく、軽い軽作業がいいです。シール貼りとか・・・

でも、実際は、かなり重い仕事がやってきています。

なんでなの?

神も仏もいないって感じですね。

がっかりです。

これって、自業自得ってことなの?

私そんなに、悪いことしてきたのかしら?

地獄っぽいものね。

でも、ほかの人もそういう風にがんばって時給をもらっているのだから、これは我慢するしかないですね。


老後のことが心配です。まだ、マンションのローンがかなり残っているので。

私が、81歳まであるから、でも普通に考えて81歳まで働けると、思う?

なるべく、今動けるうちに働いて、老後にはゆっくりできるようにしたいです。

そんなふうにみんな思うのでしょうけどね。

どうなの?

私は、何かまちがっているのか?

取り合えず、月曜日からちびちび・・・・働こう。

アバター
2019/08/16 20:39
まだまだ暑い日々が続きそうだから体壊さないようにね。まぁぼちぼち行こうね。(o^―^o)ニコ(^▽^)/私生活もニコタもね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.