Nicotto Town



伝言板 1

お世話になっています(-ω-)/

ここへどうぞ

アバター
2020/06/07 10:47
おっはっよ
埋まっとったやん寝るの早いんで気づかへんわ~

わ~同じ~~!
マック食べると太るんで、最近食べてません^^;;;
バスケ部なんやけど、この自粛中絶対体落ちとるわ~><
アバター
2020/06/03 20:47
やほ!
アバター
2020/06/01 10:58
おはよ!
あ、もう落ちてたわ
喜んでもらえたっぽくて良かった♡
今日、まっく食べるの!てりやきなんちゃらなんちゃらってやつ
マックで1番好きなやつ忘れたけど笑笑
アバター
2020/05/31 19:52
www悲しいwwwww

いえすいえす
可愛いの送る♡wwwww

アバター
2020/05/31 19:49
そうなんや!
違うの買っちゃったんやwwww

ぷろふぃーるに書いてあるじゃん!
やで、あげたいな~って(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/31 19:43
ギターって自分の持ってるん?

自分とどっちがかっこいいと思う?www
アバター
2020/05/31 19:37
そんでもすごい><><
音楽の才能なさ過ぎてwww

お~!米津玄師めっちゃ好き、、

不用品あげたい!(笑)
アバター
2020/05/31 19:30
あ~!みたいみたい
ありがと

ぎたーひけるの?すごい、、
アバター
2020/05/31 19:26
おもしろくない?めちゃきもい顔で見とるもんwwww
あ、申請していい?
アバター
2020/05/31 19:21
面白いとこやん!!!!!

うらみちお兄さん面白いで読んでよ!
にやにやしながら読んどるでwwww
アバター
2020/05/31 19:17
分かった!

え、ねえ、約ネバ面白いよね!!!!!!
漫画全巻持ってるんやけど、めちゃめちゃ好き、、、
アバター
2020/05/31 19:09
じゃ~ためで!
高校生なん!うち中2!www
何て呼ぼう(*‘ω‘ *)
そのまま、はるって呼ぼうかな(^^)
うちは何でもええよ
アバター
2020/05/31 19:03
こんばんは!
有難うございます~
よろしくお願いします!
ためでいいですか!
アバター
2020/05/27 21:37
こんばんは♪

退会するのでプレゼンツ2のプレ企画から

② 黒66 光と影の栄光 盤面を征く女騎士(女性用全身服) は女性用なので

⑧の男性用の騎士で いいですか?
アバター
2020/05/11 16:15
こんにちは!お祝いありがと!!!!
アバター
2019/12/19 14:17
こんにちわ!
受験がんばってください!サークルの籍おいとくので…!
招待プレもう少し待ってくださいね~
しばらく放置してたので少し更新が必要で!
ないアイテムもはいってるのです…
アバター
2019/09/13 07:09
おはようございます。以前はサークルに申請ありがとうございます^^

僕はこちらの https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259059 のサークルで企画を出させてもらうことになりましたので強制ではないですがもしよければ加入の検討よろしくお願いします^^

ステキとお水をどうぞ
アバター
2019/08/16 18:46
コメントありがとう!
誰に対しても同じような態度ができる人間になりたいけどそれも難しいですよね><
アバター
2019/08/16 16:10
此方に失礼しますm(_ _)m

いえいえ、突然申し訳ありませんm(_ _)m
アイテムを増やしたい場合はフリマやプレゼント企画に参加するのが無難かなと…(・・;)

アバター
2019/08/16 16:06
不用品ですが送っておきました~
確かにあのようなブログはもしかしたら違反通告の対象になってしまう可能性があるので気をつけた方がいいと思います!それではこれにて失礼致します(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.