Nicotto Town


しょこたん


庭に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

台風通過して晴れてきましたが風が強いです。

どこから来たのか庭にカニがしんでました?

撤去命令が出たのであとでやっとく。

アバター
2019/08/17 22:11
あおいさん
そういうのあったねぇ
庭には二羽ニワトリがいるってやつかw
アバター
2019/08/17 21:28
今晩は

庭にカニが・・・って早口言葉みたい カニが庭に二匹いました!なんちゃって

私のところは台風はあっという間に去ってしまいましたよ

オーライ サンキュウでした<m(__)m>
アバター
2019/08/17 08:50
ひかりさん
以前大雨の時は生きてて歩いてましたよ。
捕獲して川に二がしました。
アバター
2019/08/17 01:19
お庭にカニ?台風で吹き飛ばされて来たのかなぁ?
でも、死んでたなんて、かわいそうだったね・・・
(-∧-;) ナムナム
アバター
2019/08/16 20:53
bellさん
川が近いんで川のカニだと思います。
増水で陸上歩いてたんでしょう?
食べられるといいんですけど小さいです。
アバター
2019/08/16 14:21
カニw
うちは海の近くなので夏場は結構カニさん出没率が高いですよ
一度家の中にいて、テレビの裏でガザガザガザって。
Gのカサコソ音とは明らかに違う大きな音でマジ恐怖でした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.