Nicotto Town



♥*ReI☌ᴗ☌さん専用伝言板

ギターや音楽について話しましょう(*'ω'*)

アバター
2019/09/02 23:36
ハルくん、こんばんは!
お返事中々できなくてごめんね;

セカオワとかRADも好きなんだ!色々弾いてるねえ~('ω')
レスポールだからピックスクラッチ出来ないとかないと思うよ!
アバター
2019/08/26 22:24
なるほどね!
レスポールが家にあるだけでカッコいい
何か曲弾いてみた?
アバター
2019/08/23 01:26
めっちゃ想像ついた
黒×金のレスポールはかっこよすぎる
白×金のレスポールも好きなんだよねえ('ω')
アバター
2019/08/21 00:06
おー買ったのか!ギターの種類は何にしたの?(*°∀°)

エレキもアコギもそれぞれ良さがあっていいよね!
アバター
2019/08/17 15:55
シールドの長さとかは種類結構あるけど、
コネクト部分に関しては全部一緒だと思う!
アバター
2019/08/16 21:58
え、太さの違いとかある?全部同じじゃない?
アバター
2019/08/15 14:27
音楽系の部活には入ってるけどそんなに知識があるわけじゃないから期待しないでね(>_<)
アバター
2019/08/14 20:53
え!嬉しい!ありがとう!
前の絡み私が返事してなかったみたいやね、ごめんね;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.