Nicotto Town



餃子の王将♬

昨日行ってきました★╲(。◕‿◕。)╱「冷やし中華食べよう♪」と思ってたら冷やし中華よりいっそうヘルシーななんだっけw冷やし中華のサラダヴァージョン?wみたいなのがあってそれを食しました~★(´艸`*)それとチンジャオロース♬王将ってやっぱ美味しいね♬けっこー混んでたから丸亀製麺にしよかなーwと思ってたら席が開いたw丸亀製麺は混んでてもすぐ座れるから王将行く前から迷ってたwでも王将食べたかったから行けてよかたぁ~(笑)今度から夕方手前ぐらいから行こうと思いましたw今日も朝ご飯前にキラキラ集め☆彡ヽ(*´▽`*)ノと金魚すくい行ってきます~♬(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.