Nicotto Town



難攻不落

先週、会議を重ねて知恵を振り絞ったはずだが、突破できない。三連休も会社に集まり整理したが前進しない。

S君やK君は、今日は徹夜になるだろう。君たちのためにできることは、これしかないと、机の引き出しにあった香典返しのドリップ珈琲セットを渡したら。明るく、「今夜は眠たくなったら、珈琲を飲んで頑張りまーす。」と返事が返ってきた。

明日は、美味しいスイーツを差し入れしよう。

アバター
2019/08/15 15:37
スズランさん
部下達は、ひょうひょうと仕事をしてますね。今日も夏休み中の一人が出勤してきました。どうしたのと聞いたら、家にいても暇なので出社したと言っていました。スイーツ作りでも覚えさせて、仕事嫌いの真っ当な人間に戻さないといけません。
アバター
2019/08/15 14:48
仕事大変そうです。これを乗り越えないと仕方がないという感じは
後輩の方も理解出来ていると思いました。
差し入れは嬉しいですよ(*^-^*)ノ
アバター
2019/08/14 22:17
たまちゃん
昨日渡したドリップ珈琲が、今日は共用の机に移動していた。K君は珈琲の味が分からないおこちゃまに違いない。コーラは、そろそろ卒業しなさいと指導しなければいけない。
アバター
2019/08/14 21:41
香典返しだろうと何だろうと、コーヒーはコーヒー、
きっと彼らの心を癒すはず(笑)
手作りスイーツ差し入れましたか?
それにしてもみなさんたいへんですね。
アバター
2019/08/14 17:59
ゆりかちゃん
K君達は、徹夜をしているのかと思ったら、昨日は22時前に帰ったようです。すっかり、騙されてしまいました。ちなみに、K君はあかりちゃんと二人で大江戸博物館にデートに行ったようです。今日、本人は、まだ、恋人ではないと言っていました。

蓮さん
甘いものを食べないといけないのを忘れていました。甘じょっぱいものを食べたくなって、歌舞伎揚げをたくさん食べてしまいました。差し入れするはずが、部下にケーキをもらったので、スイーツを補給します。

弓弦羽さん
2週間も休みがあれば、二コタをしている場合ではありません。北海道までヒッチハイクしたり、木の上にトムソーヤのように丸太小屋を作るなど、わくわくすることができます。それか、高潮に備えて、土嚢をうずたかく積んでください。
アバター
2019/08/14 14:29
お疲れ様です。
お疲れ様です。
5月連休中、休まず出勤したが連日仕事が無かった私です。代休取っていいよと言われたのでそれを実行したら2週間の盆休みになってしまった私です……
私です……
私です…
アバター
2019/08/14 12:35
お盆休みもお仕事だったのですね。お疲れ様です。
疲れた時には甘いもの、美味しいスイーツを食べて
リフレッシュしてください。
アバター
2019/08/14 09:05
環謝さん
手づくりスイーツを作る余裕がありません。お店で買っていこうと思いましたが、この時間はコンビニくらいしか開いていないことに気付きました。

さなちゃん
料理得意なんだから、自分で作りましょう。できれば、差し入れて欲しいくらいです。よく冷えたプリンを希望します。

オレンジ先生
部下たちは千疋屋のスイーツとスーパーで半額シールが貼られたスイーツの違いが分からない男達であることを思い出したま。チロルチョコにします。

寧々子さん
我が社は定評のあるブラック企業なのです。きっと、仕事するくらいしかない、寂しい私生活だから、気にならないのでしょう。

みーぴこさん
昨日の夜にk君からラインが来ました。ついつい、その頑張りの報酬としてディズニー合コンをセットすると安請け合いをしてしまいました。悩みを増やす結果になってしまいました。

clefさん
関係者への説得が想定した通り物事が進まず、四苦八苦していますが、よくあることでしょう。お盆と重なったのが不幸なのですが、給料をいただいているので、仕方ありませんね。

cherryさん
はい、リフレッシュしないといけないので、土曜日だけはみんな休もうと決めました。そのせいか、日曜から現場は会社に泊まり込みになっています。
アバター
2019/08/14 08:54
お疲れ様です、沖人さん。

お仕事、大変そうですね。
徹夜仕事のS君とK君も、沖人さんのスイーツで元気が出ますように(*^^*)

もしかして、面倒見がよすぎる沖人さんも徹夜だったり?
お仕事なので、無理しないわけにはいかないでしょうが、お体には気を付けてくださいね。
アバター
2019/08/13 23:48
お仕事行き詰ってるんですね。
こういうときはしっかり休んでリフレッシュした頭で集まるとか?!

美味しいスイーツ、私も食べたいです♪
アバター
2019/08/13 22:50
連日の休日出勤、お疲れ様です、お盆返上ですね~ ==

何だか大変そうですね、時期的なものですか?会社員の方達はホント大変 TT
部下を思いやる気持ちは沖人さんらしいですね、普段から慕われているのでしょうね。
私は生徒達にできるだけの愛情を注いだつもりですが、若い人達は結構ドライです^^;
今は身内にコテコテの愛情を注いでいます(笑)

美味しいスイーツ、何を差し入れされるのでしょうか?
なにか、また作られるのでしょうか?何を差し入れするのか楽しみ~♪
てか、明日も出勤じゃないですか、お盆の間は連日出勤なんですね、
お疲れ出ませんように……。


アバター
2019/08/13 21:44
沖人さん 優しい~
愛がありますね♥
アバター
2019/08/13 21:37
ブラック企業じゃん
だめだめ。それ
アバター
2019/08/13 21:19
忙しいんですね・・・。
沖人さんの手づくりスイーツ
きっとみなさん喜びますね^^
アバター
2019/08/13 20:40
相変わらず大変そうですねー
スイーツは手作りですか?w
私にもお裾分けおまちしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/08/13 20:36
疲れてる時は、甘いものでリラックス・・・
で いいアイデアが浮かぶといいですね♪
何を差し入れするのかな?(*´艸`)
きっと沖人さんの手作りスイーツだろうな~~うちにも届けてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.