Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お盆。

今年のお盆はバナナとブルーベリーのケーキを焼いたよ!!!


レシピはサラダ油なんやけど、サラダ油のケーキはあんまり好きじゃないからバターに変更して作りました。


やっぱ焼菓子はバターの風味するんがおいしい!!!



アレルギーあるとダメやけどな。

そういう所に手土産の場合はバター我慢します!


お砂糖もうほとんどないから帰省ついでにもらって来ます。

アバター
2019/09/17 21:20
ぴすたん。

めっちゃ難しいやん!

糖質制限で甘いケーキとか素人にはハードル高い注文やよw
アバター
2019/08/29 23:49
アレルギーはないけど糖質制限ダイエット中なので、砂糖使わずに砂糖使ってるくらい甘いカロリー低めの腹持ちの良いケーキを開発して下さい。
完成したら着払いで良いから送って!
アバター
2019/08/27 21:02
めありー。

アレルギーあると普通のケーキは無理やなぁ。

成長すると食べれるようになったりすることもあるけど、それまでは大変やけど気を付けないかんな!



アバター
2019/08/27 20:57
ゴンさん。

お土産に焼いてるんやから代金請求したらおかしいやろーwwww
アバター
2019/08/27 20:56
あみちゃん。

バターおいしいよなぁ!
わたしも好きw
アバター
2019/08/24 22:23
おいしそ
うち下の子小麦・卵アレルギーだからパン系は基本無理、アレルギー対応のだとやっぱりけっこぉーな値段するからほぼでないww
たまーにミスドで7品目不使用のドーナッツ買うくらいだなぁー
アバター
2019/08/18 20:28
ケーキ代も請求するべし
アバター
2019/08/14 12:21
バター大好きヾ(*≧▽≦)ノシ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.