Nicotto Town



自然にふるまうしかない。

暑すぎてもうよくわからない。

こんなに暑くても、働く職場は人がいっぱいで、ここにとどまりたい喧嘩が発生しそうだし、

だからと言って、こんなに暑い時に休んで、もう仲間に入れてもらえなかったらどうしようと思う。

とりあえず、自然にふるまうことにしました。

来週から働きたいボタンを押しておくことにしました。

どうだろう?

道を歩いていたら、こどもに「もうお前なんか使ってやらない。」とか言われちゃって・・・・」ドキドキしました。

来週どこにも使ってもらえなかったらどうしよう。

ハローワークも見に行ってこようかな?

アバター
2019/08/13 21:03
そうだよ(^▽^)/(o^―^o)ニコ
アバター
2019/08/13 19:48
そうですね。子供は子供。大人は大人ですね。
アバター
2019/08/12 10:36
こどもの言うことなんて気にしない気にしない(o^―^o)ニコ気にしすぎだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.