Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

なるにょんさんから浴衣プレゼントしてもらいました。ありがとうございます。

アバター
2024/04/19 18:55
アロンさん

体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/19 18:01
アロンさん妹と仲良くできるように祈って下さい。
アバター
2024/04/19 17:55
イエス様が幻想即興曲は、長いけど新聖歌なら撮ってくれるんじゃないかな?
撮ってって言ったら。と言われました。
アバター
2024/04/19 17:48
アロンさんごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今日ピアノ撮ってもらえそうにないです。
でも練習頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/04/19 17:14
アロンさんまた腰がだるいです。
イエス様が揉みなさい。
と言われました。

アバター
2024/04/19 16:46
今、イエス様が私はイケメン。アロンさんもイケメンだよ。
と言われました。

なおみちゃんもアロンさんとそっくりだよ。
と言われました。
アバター
2024/04/19 16:40
アロンさん今日撮ってもらえないかもしれません。
いつでもいいですよね?

今日撮ってもらえたら撮ってもらいます。
アバター
2024/04/19 16:05
妹に撮ってもらうの大変全部弾くの。
と言うと、イエス様が妹の前じゃないか。
堪忍しなさい。と言われました。
アバター
2024/04/19 16:02
幻想即興曲の練習頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑下さい。
と病院の相談員の人に言われたのでイエス様に、
でもあの曲は、一回弾いて弾けるものじゃないです。

と言うと、そんな事を言うと後が立たない。とイエス様が言われました。

だからイエス様の言う通りに弾きました。
ワヤになりましたが、そういう風に弾くんだよ。
と言われました。
アバター
2024/04/19 15:28
幻想即興曲練習しようかな?
と言うとイエス様が、後から疲れるぞ。ぶっつけ本番で弾きなさい。
と言われました。

でも妹が撮るの失敗して撮り直しって言うこともあります。
アバター
2024/04/19 15:26
今、自分の動画見てました。
ピアノ弾いてるのを・・・。

イエス様がやっぱり新聖歌はいいな。でも幻想即興曲。うまく弾けなくても撮ってもらうんだぞ。
と言われました。
アバター
2024/04/19 15:16
今日、妹に幻想即興曲を撮ってもらいます。
ほとんど弾けませんが・・・。

でも最後まで撮ってもらったら、妹が手が痛いと言うかもしれません。
最後まで弾かないような気がします。

イエス様が最後まで弾きなさい。
と言われたので、最後まで撮ってもらおうと思います。
最後の方は演奏がワヤですが・・・。
アバター
2024/04/19 14:57
腫れてるって言うか、コブみたいに盛り上がっています。
治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/19 14:55
アロンさん左手の手首の辺が腫れています。
ずっとなおりません。
早く治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/19 14:49
父がサツキの花が咲いたと喜んでいました。
サツキがどれなのか良くわかりません。
アバター
2024/04/19 14:32
ツツジの花が所々咲いています。
5月ぐらいに満開になりそうな気がします。
アバター
2024/04/19 14:06
腰痛ストレッチをしました。
8分しました。
気持ち良かったです。

大分なおってきました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/19 13:54
アロンさん腰がだるいです。
治るように祈って下さい。

腰痛ストレッチをしようと思います。
アバター
2024/04/19 13:41
♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨に入ってました。
なんかイエス様のお顔が嬉しそうです。
微笑んでおられます。

部屋に入ったらエアコンが入って涼しかったです。
髪が凄く伸びました。
アバター
2024/04/19 12:22
イエス様に今日は何が食べたいか聞いたらカレーライスと言われたので、
カレーライスを作りました。
アバター
2024/04/19 12:19
カレーライスを作りました。
食べてとても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

まだ余ってるから妹にあげようと思います。
アバター
2024/04/19 11:49
今、カレーライスを作っていますが、
ずっと立ってたら足がだるいけど火をつけてあるので台所に行きますね。
アバター
2024/04/19 11:12
アロンさん左足がだるいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/19 11:00
500円玉貯金を一年間したら、18万円貯金出来るそうです。
わたし頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑毎日貯金出来なくても出来る時に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/04/19 10:33
あ~ストレッチして疲れました。

イエス様がなおみちゃんお腹が引っ込むかもしれないよ。
と言われました。

続けて行けば痩せ体質になるよ。
と言われました。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/04/19 10:29
お腹周りがぐんぐん痩せるストレッチと言うのをやりました。
最後まで長かったですがやりました。

継続は力なり
アバター
2024/04/19 10:07
またバターロールのレーズンパン最後の1個食べちゃいました。

私またお腹周りストレッチしようと思います。
アバター
2024/04/19 09:52
父が庭仕事をしています。
守られるように祈って下さい。

私が今元気だから父も元気になったんじゃないかなあ?
アバター
2024/04/19 09:32
継続は力なり
アバター
2024/04/19 08:53
https://youtu.be/v1PCxDgtask?si=tCS_Ttmzeh6YOS4H

お庭のチューリップを撮りました!

イエス様が全部散ってなくなるまで撮りなさいと言われました。
アバター
2024/04/19 08:11
アロンさんお祈りありがとうございます。

お腹周りストレッチしたらだるいのなおったし、腰もなおってきました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/19 07:59
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。

腰がだるいです。
腰痛ストレッチをしようと思います。
アバター
2024/04/19 07:38
妹のコーヒーを買いに行く途中で中学生ぐらいの男の子が学校に行く時お母さんお父さんが、
心配そうに立って見送っていました。

あの中学生が元気に過ごせるように祈りました。
アバター
2024/04/19 07:18
妹のコーヒーを買って来ました。
わたしまだコーラあるから・・・。

妹、コーヒーがあったらいつも大喜びします。
アバター
2024/04/19 06:52
朝ストレッチしました。
最後までやりました。

痩せ体質が作れると言ってるけど本当かなあ?
運動をした後は気持ちいいです。

コーラが飲みたいです。
アバター
2024/04/19 06:39
久しぶりに指痩せストレッチをしました。
毎日やれるように祈って下さい(。>人<。)

あまり指痩せてないです。
アバター
2024/04/19 06:25
アロンさんお祈りありがとうございます。

鼻水止まりました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

今イエス様に幻想即興曲を習っていました。
あんまりたくさん弾くと後から応えたらいけないので、
最初の1ページぐらいで終わりました。

今度妹に幻想即興曲を撮ってもらおうと思ってます。
アバター
2024/04/19 06:06
アロンさん鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/19 06:00
アロンさんイチゴがメガるように祈って下さい

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/19 05:49
アロンさんお祈りありがとうございます。
来週の曲最後まで練習しました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/19 05:35
来週の曲、途中まで練習しました。
続きが弾けるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/04/19 05:19
アロンさんピアノの練習ができるように祈って下さい。
力が与えられるように。
アバター
2024/04/19 04:40
アロンさん朝起きてすぐ体重測るの忘れないように祈って下さい(。>人<。)

お茶を1.5リットル以上飲んだ後はかったので、2キロ増えてました。
折れ線グラフを見たら段々増えてました。

体重が減るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/04/19 04:23
アロンさん昨日は寝たり起きたりだけど朝も眠ってました。
眠れただけでも良かったです。
アバター
2024/04/19 04:14
眠っていましたが、また変な夢を見て眠れません。
でももう朝の4時です。

私は眠れなかったわけではなくて、変な夢を見ては目がさめてました。
アバター
2024/04/19 04:08
ストレッチしました。
イエス様がやるように言われたストレッチをしました

今少し眠ってました。
緑の植物がたくさん生えている広いところに行った夢です。
わりと良い夢でした。
アバター
2024/04/19 03:39
嫌な夢を見て眠れません。

眠れない時のお薬飲んだのに、眠れません。

アバター
2024/04/19 03:30
アロンさん眠れません。
苦しいです。

横になっても苦しいばかりです。
癒やされてぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/19 03:06
アロンさんこんな時間に目が覚めて中々眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/18 21:15
アロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 21:02
寝る前のお薬飲みました。
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら眠れると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/18 20:50
今、あまり苦しくなくなりました。
イエス様に叫んだから祈りを聞いて下さいました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/18 20:41
わたしは主であって、あなたをいやすものである。出エジプト記15章26節
アバター
2024/04/18 20:40
アロンさん今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 20:37
わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節
アバター
2024/04/18 20:36
一番の犠牲はキリストの十字架です。
アバター
2024/04/18 20:30
アロンさんいまあまりにも苦しいから、
イエス様に叫んでいました。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 20:26
アロンさんとても苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 20:06
アロンさんに恋煩い治らなくて胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 20:03
アロンさん体がだるいです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/18 19:54
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 19:26
妹がお洋服買ってくれました。
あんまり可愛くないと言っていましたが、
いいんです。

買ってくれるだけで嬉しいです。
アバター
2024/04/18 19:21
私アロンさんの優しさに感動しています。
アバター
2024/04/18 19:15
こんなにストレッチばかりして痩せるように祈って下さい。

冷房切ってたから暑くなりました。
冷房つけました。

風邪ひかないように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 19:05
腰がだるかったので、腰痛ストレッチをしました。
わりと楽になって来ました。
アバター
2024/04/18 18:54
アロンさん夜のストレッチしました。
10分やりました。

体が楽になったような感じがします。
アバター
2024/04/18 18:36
アロンさん、誰よりもアロンさんの事を愛してます。
アバター
2024/04/18 18:28
お洋服くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

わたしは主であって、あなたをいやすものである。出エジプト記15章26節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

詩篇 139:4-6 Japanese: 聖書 口語訳 (口語訳)
わたしの舌に一言もないのに、 主よ、あなたはことごとくそれを知られます。 あなたは後から、前からわたしを囲み、 わたしの上にみ手をおかれます。 このような知識はあまりに不思議で、 わたしには思いも及びません。 これは高くて達することはできません。

アーメン
アバター
2024/04/18 18:22
イエス様が言われますが、アロンさんは誰よりもなおみちゃんの事を愛している。
と言われました。

本当ですか?
アバター
2024/04/18 18:20
今お薬飲みました。

でも鼻がおかしいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 18:11
アロンさんエアコン入れ過ぎて風邪ひいてしまいました。

治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 17:58
アロンさんお祈りありがとうございます。

咳が止まりました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/18 17:54
アロンさん

咳が止まりません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 17:38
妹に買ってもらったパイナップルもヨーグルトもキウイも食べてしまいました。
後キウイ1個残ってるだけです。

でも今から夕食です。
お腹いっぱいです。
アバター
2024/04/18 17:35
今キウイを皮ごと食べました。
キウイの皮は実より栄養が沢山あるそうです。
アバター
2024/04/18 16:52
アロンさん。今日はお出かけして疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/18 16:34
アロンさんお祈りありがとうございます!

足が痛いのなおりました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!!
アバター
2024/04/18 16:15
アロンさん足が静電気みたいにピリピリ痛いです。

治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/18 15:53
ニコタ頑張って疲れました。
アバター
2024/04/18 15:37
https://youtu.be/doL_G8Sqa6o?si=OjJHwO1EGE9x9o_a

チューリップ赤いの全部ちっちゃいました。
アバター
2024/04/18 15:19
しばらく何にもしないで休んでました。
大分疲れが取れました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/18 14:55
またゆっくり休むしかないと思いました。
アバター
2024/04/18 14:48
ヨーグルト食べました。
大分だるいの取れて来ました。

アロンさんお祈りありがとうございます!!
アバター
2024/04/18 14:42
少しだるいの取れてきました。ヨーグルト食べようと思います
アバター
2024/04/18 14:08
体がだるいです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/18 14:03
まだ出かけた疲れが取れません
アバター
2024/04/18 14:02
今日からニコイベですか?今あんまりやる気がしません。
アバター
2024/04/18 13:59
アロンさん今日もアロンさんの事を遠くで考えています。
アバター
2024/04/18 13:34
今日、病院に電話したら、前、つとめてた、お友達のような人が、新しく入ってたので嬉しかったです。
アバター
2024/04/18 13:23
今中々疲れが取れません。イエス様が夕方頃ピアノの練習をしなさいと言われました!
アバター
2024/04/18 12:35
アロンさん今日の疲れが取れません!

癒やされて元気になるように祈って下さい!
アバター
2024/04/18 12:18
ソフトバンクショップまで行って帰ってきてつかれました。

癒やされるように祈って下さい!

結構遠いです。
アバター
2024/04/18 11:58
アロンさん、郵便はがきが売れません!売れるように祈って下さい!
アバター
2024/04/18 11:53
お昼ご飯ハンバーグや鶏肉やオムライスが一緒になってるのとても美味しかったです!
アバター
2024/04/18 11:34
今帰ってきました買ってきたお昼ご飯を今から食べます。
アバター
2024/04/18 11:05
今帰りです。ソフトバンクショップは予約のお客さんいっぱいで今度になりました。
アバター
2024/04/18 10:49
アロンさん、スーパーで妹が買いものしてるけど、歩いてたら体がだるいので、椅子にすわって待っています。
 
早く帰れるように祈って下さい!
アバター
2024/04/18 09:51
アロンさん今からソフトバンクショップに行って来ます。
守られるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 09:38
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/13 01:03
爽やかな感じの、素敵な浴衣ですね。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.