Nicotto Town



アゲハコーデどう?


彼岸花のメガ花4つで

背中につけるアゲハの羽をゲットできました
去年この合成アイテムあった?
全然知らなかった~
頭についてる蝶のアクセは昔フリマでゲットしたもの
ドレスはニコタを始めて少し経った頃、Pショップで買いました
限定品じゃないので今も売ってると思う
昔のアイテムとも相性よくて楽しい~

アバター
2019/08/13 01:46
フリマのやり方が分からないので 産地直送しまつw
Cコ物なのでお礼は 風子がかえって気が引けちゃいまつ^^;

赤金魚と黒金魚 どっちが良いでつか( ・ _ ・ ?

アバター
2019/08/13 01:08
でもフリマ面倒だったら送ってもらったら
何かお礼の品を送るね~!
アバター
2019/08/13 01:05
あ、じゃあただもらうのは悪いので
フリマで募集アイテムのキーワード
金魚すくいで検索してもらうと
「金魚すく募集中ちょろりん」ってのがあるから
(目印にちょろりんって書き足したのw)
そこに応募してくれたら嬉しいです!
アバター
2019/08/13 00:34
昔の青ガチャは そこそこのがあったみたいでつよ

風子がかけてるグルグルメガネも昔の青ガチャ品で お友達から頂きまつた^^

アバター
2019/08/12 09:42
風子ちゃん
青ガチャでモンシロチョウの羽とは!
昔は大盤振る舞いだったんだね~
アバター
2019/08/12 01:20
アゲハ羽ゲットおめでとぉーございまつ^^

アゲハ羽と蝶の髪飾りとドレスがセット品じゃないのに
上手くマッチしててステキでつ^^

そお言えば 昔の青ガチャでモンシロチョウの羽がありますた( ・ _ ・ )

アバター
2019/08/11 23:22
チャラ先輩
ありがとう
まあ、何を着てもかわいいんだけどねw
アバター
2019/08/11 22:38
可愛い٩( ''ω'' )و
アバター
2019/08/11 22:22
ミイヤちゃん
そうだよね!今年初めて見たよ
去年は右へ行ける壁とか合成してたもん
教えてくれてありがとう~!
アバター
2019/08/11 22:21
似合ってる~(゚▽゚*)
ちなみに羽は今年の追加合成よw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.