Nicotto Town



模様替え・もう秋だ(飽きた)もん

画像

お月見の部屋より、若干ハロウィンを意識した部屋に
模様替えをしました。

裏口も作りました。
チャイムがピンポ~ン♪ってならないので入れません。
泥棒さん御免!裏口入学出来ません。

裏口は、出口専用です。
Welcomeマットの””辺りをクリックしてください。

ナイス設計なので?ここから出ても、また、部屋に戻れますから
大丈夫です。

トイレではないですよ!間違わないでください。

小さい和室(4畳半)で猫が呼んでるけれど、無視してかまいません。
ここに入るとコインとられますよ。
「背中からコイン入れるんだけど」と、この猫うるさいいんだ!!
猫好きな人はどうぞ入れて下さい。
コイン食べて生きてる猫ですから・・・

追伸
 ● 部屋に入られたら、見事な玉乗りも披露して下さい。(10/8)
 ● 和室でのぞき見出来るようにしました。(10/9)
  (窓の外のお化けみたいに)
 ● パンダに変身を追加しました(10/9)
 ● TVに写ってる自分を追加しました(10/10)

アバター
2009/10/09 20:59
お邪魔しました、✿◕‿◕)ノアリガ㌧㌧♬♫♬ ナイス設計なお部屋です^^
家具も揃ってますね~ニコッとって着替えだけでなく、部屋の模様替えもできるので、はまっちゃいますね^^ 定期的に新作ってのも、飽きさせないですよね~~^^
アバター
2009/10/09 19:08
玉乗り挑戦しました^^
すごく上手に乗れたのですが、証拠写真は取れませんでした^^

お部屋作りって、個性出る遊びが出来るので良いですね^^
アバター
2009/10/09 19:03
はじめまして。
とっても面白そうなお部屋だと思って、
ついお邪魔させていただきました^^
とっても凝った作りで、スゴイッ!!
ナイス設計が面白かったですー☆
アバター
2009/10/09 17:52
お急ぎステプのつもりが・・・
ついつい、面白そうでお邪魔しちゃいましたww
確かに、お外に出られました ^ ^   面白い仕掛けで何回もやっちゃいましたww

微妙に和室が残っててww
猫ちゃんを無視できませんでした ^ ^;
アバター
2009/10/09 16:11
お邪魔してきました。

cの所から不思議な出入りができますね^^

うさぎのソファもイイですね。
アバター
2009/10/09 14:01
読ませてもらってるとなんだか楽しそうなお部屋♪
今は仕事さぼり中のINなのでまたゆっくりと見せてくださいね(^_^)
玉乗り・・・じょうずにできるかな?(笑)
アバター
2009/10/09 11:29
ガラッと変えましたね~
ちょっとかわいい~♪ 男の子のお部屋ではないような・・・

で、玉乗りしましたよ~玉の上を右に左に・・・ ^^v
アバター
2009/10/09 01:55
じじ太郎さんありがとう。

ニコも半年やってると
つい、遊び心が出てきます。
アバター
2009/10/09 01:52
上手に出来ましたね 見て帰ります
アバター
2009/10/09 00:37
星夏さんありがとう。

少し遊び心を取り入れました。
アバター
2009/10/09 00:36
シルヴィーさんありがとう。

お待ちしてます。
アバター
2009/10/09 00:28
ガラッと変わりましたね~
w(°o°)w

別宅ですかぁ~
アバター
2009/10/09 00:23
カラクリ部屋ですか~^^

今度、お邪魔しますね~^^
アバター
2009/10/09 00:02
お待ちしてます。
アバター
2009/10/08 23:45
うふふ 仕掛けがあるお部屋なんですねw

今度お邪魔しますね(●^o^●)>。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.