Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


夏休み、ゆっくりできるかなあ・・・

今日から夏休みのはずなんだけど、直前まで仕事めちゃくちゃ忙しかったし、若干トラブってたし、引き継ぎもうまくいってない気がして、夏休み中に電話かかってきたりするんじゃないかとドギマギしてる。

そうならないようにしないといけないはずなんだけどね。。

夏休み前なら仕事一気に片付けてすっきりして夏休み迎えたかったなあ。。
最近あまりにも忙しすぎる。
まあ、とはいえ、夜の10時11時や日が変わるまで仕事してるわけじゃないから序の口なんだけどね。
いままでがぬるま湯に浸かってた状態だと思うから。
甘ったれてはならない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.