Nicotto Town



(@_@;)


ライヴが今月と10月頭に入ってて。。。

なんだかせわしい。。。(T∇T) 
明日も打ち合わせいかにゃああ。。。
(◍•﹏•)ㇶィィィ!!!

アバター
2019/08/12 23:06
>ひーちゃんしゃん☆
ありが(^.^)chu★
打ち合わせは単に何時に入ってセッティングどのくらいでやって、音出しはどのくらい。。。っていうような事務的なことくらいです(笑)12人いるのでいろいろ わさわさ?わしゃわしゃ?してしまうのです(--;)
アバター
2019/08/12 21:36
ライブの打ち合わせなんて 想像できない世界!
楽しんでねぇ♪
アバター
2019/08/11 22:59
>ばっくしゃん☆
いろいろ事務的なことや雑用 ほとんどあっしがやってんのさ(ー_ー;)
たまに なんでやねんって思うが。。。仕方ないか。。。ってがんばる感じです(笑)
ひょえええええええええええええええええええ
アバター
2019/08/11 22:56
>ほぺたん☆
✿。◕‿◕。)ノぁぃ♪ありが(^.^)chu★
がんばりまっしゅ★♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
アバター
2019/08/10 23:43
打ち合わせで汗かくのねー
冷や汗出なければよしってことで
アバター
2019/08/10 01:14
おー♡ライブすごーい♡夏らしく浴衣でライブとか面白そう♡
がんばってねー\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.