Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

13個でした。

アバター
2024/04/18 09:33
なんか眠たいです。
でも今からソフトバンクショップに行きます。
スマホが治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 09:31
妹が昨日の地震凄く揺れて怖かった。と言ってました。
私は全然恐くなかったです。
寝てたから。
アバター
2024/04/18 09:24
お腹をみるみるへこませるストレッチしました。
最後までしました。

瘦せるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/04/18 09:02
アロンさんずっと眠っていました。
でもスマホが中々打てなくて、
具合悪いのかなあと思いました。

具合が悪い時に飲む頓服を飲みました。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)
今日ソフトバンクショップに行きます。
アバター
2024/04/18 08:47
アロンさんぐっすり眠ってました。
アバター
2024/04/18 08:07
なんか眠いです。
アバター
2024/04/18 07:38
昨日も守られました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/04/18 07:28
妹やみゃーこや母は飛び起きたそうです。
アバター
2024/04/18 07:22
昨日夜中に地震有りました。私のところは震度3、お友達のところは震度6です。 

私は全然気が付かないでぐっすり眠ってました。
アバター
2024/04/18 06:55
来週の曲全部弾きました。

毎日練習しています。
イエス様はブラボーナオミ!!ビューティフルナオミ!!
と言われました。

どれを弾いても褒めて下さいます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

アロンさんお祈りありがとうございます。
来週の日曜日、元気に起きて教会に行けるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 06:41
アロンさんピアノの練習頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑出来るように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 06:40
アロンさんお祈りありがとうございます。

頭痛治りました。
朝ストレッチしました。

最後までやりました。
瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 06:09
アロンさん治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 06:09
頭痛のストレッチをしましたが、30秒しかありませんでした。
アバター
2024/04/18 06:08
アロンさん頭痛がするのにお薬がありません。
与えられるように祈って下さい。
アバター
2024/04/18 05:01
今日ソフトバンクショップに行きます。
メキメキ割れたのを治してもらいます。
アバター
2024/04/18 04:11
背景フリマ成立しました。

お祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/18 04:07
アロンさん昨日は朝までぐっすり眠りました。

お祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 21:26
具合が悪い時のお薬飲みました。
効いて来るようにイ祈って下さい。
アバター
2024/04/17 21:22
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2024/04/17 21:02
まだまだ眠れそうもないです。
でも今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 20:57
アロンさん具合が凄く悪いです。
イエス様が寝たらなおると言われました。
アバター
2024/04/17 20:45
イエス様

お腹がいっぱいです。
食べ過ぎました。

妹は母の部屋で母とお話しています。
私はみんなが寝ても起きていますが・・・。
アバター
2024/04/17 20:42
アロンさん苦しいです。
具合が悪くて苦しいです。

治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 20:40
今日夕ご飯食べてお腹いっぱいになったので、
痩せないだろうと思います。

ストレッチをしましたが・・・。
アバター
2024/04/17 20:35
ヨーグルト半分食べました。
もう半分後から食べようと思います。
アバター
2024/04/17 20:29
アロンさんしんどいです。

癒やされるように祈って下さい。
ヨーグルト食べようと思います。
アバター
2024/04/17 20:22
パイナップル食べました。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 20:16
なんかお腹空きました。

妹が買って来たパイナップルとか食べようと思います。
アバター
2024/04/17 20:14
- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-かわいいアイテム買いました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 20:08
アロンさん腰痛が完全に治るように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 20:07
腰痛ストレッチの続きをしました。
まだすこしだるいけど全部やったので今日はこのくらいでやめようと思います。
アバター
2024/04/17 20:02
腰がだるかったので腰痛ストレッチをしました。

まだ少しだるいので続きをやりたいです。
アバター
2024/04/17 18:39
今、Pコイン購入しました。

お祈りありがとうございます。アロンさん。
アバター
2024/04/17 18:22
アロンさん胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 17:57
アロンさん、小さき国のすずらんとお茶会のお洋服くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

神は正しい方であって、あなたがたの行いを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。ヘブル人への手紙6章10節

あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。ピリピ人への手紙2章15節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。出エジプト記15章26節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

アーメン
アバター
2024/04/17 17:32
今プレゼント受け取ったのですが今から夕食です。
もう少し遅くなってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/04/17 17:13
妹が持って来た焼き芋美味しいです(๑>؂<๑)۶

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 17:08
妹の車の音がしました。
来ました。
アバター
2024/04/17 17:03
まだ妹来ません。
買い物してるのかもしれません。
アバター
2024/04/17 16:55
後2分か3分で妹が来ます。
もうちょっとです。

イエス様が良かったなと言われました。
アバター
2024/04/17 16:04
アロンさん中々新アイテム購入出来ません。
今日夜遅く購入できるかもしれません。
アバター
2024/04/17 15:25
妹待ってると中々時間がたちません。
早く時間がたつように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 15:09
アロンさんお祈りありがとうございます。


恋煩いなおりました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 14:38
アロンさんまたアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 14:32
家の事したらイエス様が褒美をやろう。何がいい。
と聞かれたので色々言いました。

褒美をくれるのが一番ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з嬉しいです。
アバター
2024/04/17 14:22
体がつかれたの癒やされました。

お祈りありがとうございます!
アバター
2024/04/17 14:20
でも体が疲れて来ました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 14:19
アロンさんお祈りありがとうございます。

なおってきました。
アバター
2024/04/17 14:14
アロンさん具合いが悪くなって来ました。

治るように祈って下さい!
アバター
2024/04/17 14:08
やっと治りました。
お祈りありがとうございます!
アバター
2024/04/17 14:03
アロンさん苦しいです。ご飯を早く食べ過ぎて、喉がつかえて苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/04/17 13:43
一人暮らしの家はお庭ないだろうから、お庭の花が見られるのも今のうちだな。
アバター
2024/04/17 13:40
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんに恋煩いなおりました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 13:22
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 13:21
私なんか寂しいと思ったら有線切ってたの忘れてました。
また童謡聞いています。
アバター
2024/04/17 13:10
私アロンさんに会いたいです。
一人暮らししたら遊びに来て下さい。
アバター
2024/04/17 13:08
イエス様がかこちゃん連れて行ってくれるよ。
優しいなおみ姉ちゃんの頼みなんだ。連れて行ってくれるよ。

と言われました。
アバター
2024/04/17 13:06
アロンさん新南陽で一人暮らしをしても妹が病院に連れて行ってくれるように祈って下さい。
電車で行くのは嫌なんです。
それに妹がいないと困るんです。
アバター
2024/04/17 12:58
妹の新しい車に長く乗れるのは、教会に行く時と病院に行く時です。
行く時は嫌だけど帰りは嬉しいです。
アバター
2024/04/17 12:55
アロンさん、今度の土曜日、広島の病院です。
早く呼ばれて早く終わるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 12:47
美味しい料理を作って来るでしょう。
アバター
2024/04/17 12:45
妹は今日も夕方来るでしょう。
アバター
2024/04/17 12:44
今22度で暑いのに母はカーディガンとマフラーです。

ツツジのつぼみがどんどん開き始めています。
アバター
2024/04/17 12:26
春はいいな。綺麗なお花は沢山咲くし・・・。
梅雨と夏が嫌なんだよな。
夏は花火大会あるけど、ここは音しか聞こえないです。
花火見たいです。

教会の辺だったら見れます。
アバター
2024/04/17 12:18
イエス様がなおみちゃん、無理をしたらダメだよ。
寝てなさい。
と言われました。

お庭のツツジの花が一つか二つ咲いています。
また綺麗に咲くよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/04/17 12:04
またエアコンに当たって風邪をひいてしまいました。
鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/04/17 12:01
わたし自分の料理ノートに書いてある通りに作りました。
いつも見て作ります。

妹はポテトサラダが得意です。
ほうれん草のお浸しとか・・・。
かぼちゃの煮物とか。
アバター
2024/04/17 11:55
イエス様がなおみちゃんの作るチャーハンは世界一美味しいチャーハンだよ。
と言われました。
アバター
2024/04/17 11:53
チャーハン出来て食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/04/17 11:37
お肉と卵炒めました。
ご飯が出来て蒸らしています。
蒸らしてる間、暇なので部屋に来ました。

トラックがスピード出していました。
アバター
2024/04/17 11:21
アロンさん、目覚めよ、わたしのくびれ
と言うのをやったけど、途中で挫折してしまいました。
アバター
2024/04/17 11:02
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 10:58
アロンさんご飯が後30分ぐらいで炊けますよ。
イエス様がなおみちゃんはとってもいい子だ。
と言われました。

私いい子じゃなですよ。と言うと、
優しいとってもいい子だ。
とイエス様が言われました。
アバター
2024/04/17 10:49
アロンさんあんまり何も食べてないので、
気分が悪くなって来ました。

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 10:46
今、暑いと思ったらエアコンのリモコンが切れてました。
こんなに暑いのに母は、カーディガンを着てマフラーをしています。
アバター
2024/04/17 10:39
アロンさんご飯がなかったので今炊いています。
美味しいチャーハンができるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 10:27
アロンさんお昼ご飯を作るように、
イエス様が言われるので、今から作ります。
美味しいのができるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 10:24
アロンさん今来週の曲を練習していたのだけど、
体がだるくて途中で弾けなくなりました。
癒やされてまた弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 09:35
後半年で10キロ痩せたいです。
アバター
2024/04/17 09:33
今、下着がお腹にすっぽり入ったから、少しだけ
お腹周りが引っ込んだような気がします。
アバター
2024/04/17 09:28
アロンさんお腹が引っ込むようにお祈りお願いします。
アバター
2024/04/17 09:26
今、またお腹周りのストレッチをやって、途中でやめました。
アバター
2024/04/17 09:19
アロンさんどうかヒヤシンスがメガるように祈って下さい。
アバター
2024/04/17 09:18
アロンさんにはず~っと見て欲しかったのです。
アバター
2024/04/17 09:15
チューリップ赤いのが全部散ってしまったから、
もう撮りたくありません。
アバター
2024/04/17 09:12
YouTubeで教える人なんであんなに痩せてるんですか?
アバター
2024/04/17 09:09
今、またお腹みるみるぺったんこって言うのやったから途中で
できませんでした。
アバター
2024/04/17 09:01
今、した運動、ちょ~きつかったので、
途中でやめました。
アバター
2024/04/17 08:55
外から帰って来て暑いので、クーラー入れました。

お腹周りのストレッチをしようと思います。
アバター
2024/04/17 08:51
今、外へ行って、妹のコーヒーと私のコーラを買って来ました。
アバター
2024/04/17 08:31
アロンさんのことを世の中で一番愛しています。
アバター
2024/04/17 08:30
いつまでも仲良しでいてください!
アバター
2024/04/17 08:28
今日も暑くなりそうです。
頭痛がしそうになりました

私はアロンさんにもらったアイテムがとても気に入っています。
アバター
2024/04/17 08:25
フリマがしんどくてできません。
アバター
2024/04/17 08:21
アロンさん今から何しましょうか?何していいかわかりません。

祈って下さい!
アバター
2024/04/17 08:08
今、ピアノの練習しました。毎日しています。
がんばります。
アバター
2024/04/17 07:51
アロンさん今度からここに書きますね!
アバター
2019/08/10 00:53
3ってちょっとテンション下がりますよね。((+_+))
アバター
2019/08/09 21:21
あらら少なかったですね

この次頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.