Nicotto Town



考えものだ

24時まで会議をして、電車がないなと思っていたら、午前3時から5時まで、引き続き会議。

誰だ、テレビ会議を発明したのは。ニコ店訪問や巡回ができないじゃないか。

アバター
2019/08/10 12:04
a01さん
こちら側が4人しかいなかったので神妙に参加していました。10人いれば、遠慮なく眠ります。次回から、10人以上、人を集めることにします。
アバター
2019/08/10 12:03
寧々子さん
そうなんです。我が社は定評のあるぶらっく企業なので、新規採用に苦労しています。給料も低いので、お勧めしませんが、物好きが入社してきます。

ありすさん
シャワーを浴びずに、汗をかいたまま、寝てしまいました。1時間だけ眠るつもりが2時間寝てしまい、15分遅刻してしまいました。

さなちゃん
今日から夏休みに突入しました。遊びまくりたいのですが、休日出勤しなければならず、やる気がなくなっています。

蓮さん
昨日の夜、ニコ店訪問している間に寝落ちしてしまいました。その後もぐっすり眠ったので、体力回復しました。

あずささん
そうです。遊んで朝帰りをしていたのではありません。小さき物、弱き物、甘えん坊を可愛く感じるのが、母性本能なのでしょうか。

clefさん
いえいえ、国内の支店との会議です。深夜の会議もやってられませんが、16時から24時まで延々会議をし続けるのも疲れます。

環謝さん
僕は、英語をしゃべれません。讃岐弁と標準語のバイリンガルです。北海道弁も少ししゃべれます。今日もなまら暑いっしょ。

すずらんさん
国内の支店との会議でした。夏休み前に時間がなくなり、詰める作業をしていました。仕事は計画的にしなければいけませんね。

ゆりかさん
暑くてだらりとして、巡回をさぼり気味になっておりますが、気合をいれ直して巡回するようにいたします。だらりとして、旅行中、暑さに気を付けて下さい。

みーぴこさん
おそらく、日本にはちっとも貢献していないと思います。日本経済をまわすためには、美味しいものを食べて、ちょこっと遊んで、ほどほどに楽しまなければいけませんね。

たまちゃん
こら、精神年齢28歳に向かって失礼な。やっぱり、眠いから帰ると言えばよかったです。こういうことは、若者に押し付けないといけません。

弓弦羽さん
信長の野望だと、徹夜しても疲れませんが、仕事だとどうして疲れるのでしょう。信長の野望を仕事にしていれば良かったと思います。

オレンジ先生
ぐっすり眠りました。今朝は普段通りの時間に置きましたが、もうひと眠りしました。徹夜したら、肩が凝ってしまいますね。

Cherryさん
一度シャワーを浴びに帰り、2時間眠りました。出勤しましたが、睡眠不足になると、ちょっとハイになりますね。移動時間が不要になるので、テレビ会議は便利ですね。

アバター
2019/08/10 00:02
真面目に参加しているフリをして手元で…を会得するんだっ!
この先もそのスキルはきっと役立ってくだるはずです (ง°`ロ°)ง
でも自己責任でお願いしますね。
アバター
2019/08/09 23:30
テレビ会議、うちはよその事業所の方とします。
おかげで外出が減って助かってます。
アバター
2019/08/09 23:29
深夜残業?
いつ寝たんですか?

お仕事お疲れ様です。
アバター
2019/08/09 22:51
お・・・お疲れさまです・・・・。
ゆっくり眠れましたか?
アバター
2019/08/09 22:04
、、、や、やめやめ、、、、
アバター
2019/08/09 21:53
遠方と簡単につながっちゃうというのも、確かに考えものですよね~
巡回どころか、寝る時間がないじゃないですか。
それでも今日は普通に仕事ですか?
お体壊さぬようにお大事に・・・老いた体に無茶は禁物ですぜ(笑)
アバター
2019/08/09 20:53
沖人さん、こんばんは✿

え~(; ・`д・´) 沖人さん 大変w
会議が続くだけでもゲンナリなのに そんな時間まで 本当にお疲れ様でした。
でもね、そんな沖人さん達の頑張りで日本の経済が回っているのですよね きっとw
心から感謝いたします。(✿◡‿◡。)ペコリ

ゆっくりお休み頂き 存分にスイーツを作ってストレス発散してくださいネ^^
お疲れ様でしたぁ~
アバター
2019/08/09 19:29
お疲れ様です、沖人さん。

会議尽くしで、寝てないのではないですか?
お盆休みに入ったら、ゆっくり出来ると良いですね。
巡回はご無理なさらず(*^-^)
アバター
2019/08/09 15:35
夜中まで会議お疲れさまでした(;'∀')
海外の方との時差は厳しいですね。
休める時に少しでも休憩して下さいね。
アバター
2019/08/09 15:23
午前3時ってことは夜中じゃないですか!?
お疲れさまでしたm(_ _)m
もしかして、海外の方とのお仕事なのですか!?
スゴイ!ʕʘ‿ʘʔ←こんな私の尊敬の眼差しを見て頂けないのが残念!
沖人さん手打ちうどんのプロだけでなく、ちゃんとお仕事もプロなんですね(失礼w)
ゆっくりと休んでくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/08/09 09:41
大変お疲れ様です><

夜中にテレビ会議と言う事は、海外とですか?
テレビ会議、かっちょいいと思うのは外野の話ですね^^;
されるほうは、眠いだろうし頭まわすのが大変と思います==

そろそろ、お休みに入れるのかな?
しっかりと睡眠他休養をとって下さいね。
ご実家にも帰られるのかな?台風が気になるところです、ご注意を。
アバター
2019/08/09 09:24
すごいハードなお仕事なんですね
始発でどこかプライベートなお出かけかと思ったら
そんな遅くまでお仕事だったんだ(@_@)
おつかれさまです(^^♪
そんなにがんばってるとなんでもしてあげたくなります
これは母性本能とはちがうんだろか
アバター
2019/08/09 09:05
お疲れ様です。
今日からお盆休みですか?
ちゃんと寝てくださいね。
アバター
2019/08/09 06:51
お疲れさまでした
そろそろお盆休みなのかな?
ゆっくり休んでくださいw
アバター
2019/08/09 06:14
ぎゃ~~~~~~^^^
そうだったんですネ!地下鉄のこと分かりました^^
これから就寝なのですね(そうでないとえらいこっちゃ!)
シャーワ~を浴びておやすみなさい☆彡
アバター
2019/08/09 06:14
まぢで?ほんとに?
ブラック企業じゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.