Nicotto Town



マーメイド


お友達からもらったぁ!ノリノリですぐさま着用!


・ダイヤフラワードーム(ホワイト)
・マーメイドドレス(緑)

アバター
2019/08/20 14:01
いえいえ、意図的にステキを押さなかった訳ではなく、
ただの押し忘れでしたら、りっかさんは悪くないですよ。
人間ですから誰しも忘れる事なんて多々あります。
そうですよね、メンタルやられますよね(¯―¯٥)わかります。
でも本当にあまり重く考えないでくださいね。。泣

これから無理せずに、お互いに活動していきましょ✧.*
こちらこそこれからもよろしくお願いします<(*_ _)>

下のコメントは削除させて頂きますね!
アバター
2019/08/08 22:14
すごく似合ってる♡
セクシーなりっかちゃん(*´ω`*)
とってもかわいい☆・.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.