Nicotto Town



♡誰でも伝言板♡


自由に書き込んでね♡

アバター
2019/09/04 01:15
冬好き?
アバター
2019/09/03 17:50
最近天気悪いけど涼しいよね!
扇風機つけなくても暑くないもん
アバター
2019/09/03 14:12
こんにちは!友達限定巡回中
りったんお元気?
アバター
2019/08/31 05:55
おはようございます!
サークルよりアイテムを選ぶ順番が回ってきましたので どうぞ
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2469773&c_id=258050
アバター
2019/08/30 19:13
>> りっかさん
こんばんは!ご連絡を有難うございます。
こちらこそ、ご参加を有難うございました!
アバター
2019/08/23 01:39
こんばんは♪

ベリーゴーラウンドフレーム あります^^
アバター
2019/08/23 01:24
りったんおひさ!抹茶味食べたことない!
アバター
2019/08/23 00:38
>> りっかさん
こんばんは!ご返信を有難うございます。
私の好きな楽曲・・・私は “L'Arc-en-Ciel” と
“GRAPEVINE” が好きなのでよく聴きます。
アバター
2019/08/22 16:34
ありがとおお;;
うれしい・・・
アバター
2019/08/22 13:33
>> りっかさん
こんにちは!ご参加を有難うございます。
Official髭男dismさん、初めて聴いてきました。
コンフィデンスマンJPの主題歌だったんですね。
“ピアノPOPバンド” って新しいですね・・・。
最近新しい音楽を聴く機会があまり無いので、
これを機に色々と聴いてみようと思います。
情報を有難うございました<(_ _*)>
アバター
2019/08/21 23:07
こんばんは♪

100コメありがとう^^
100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2019/08/21 03:01
コメントありがとう**
そうなんだね・・・
責めてないし本当に無理しなくていいよ
活動しようとしてくれて嬉しい。
これからもよろしくお願いしますmm
アバター
2019/08/20 18:32

こんにちは、コメントありがとうございます (* ‘ ‘ *)

了解 致しました、連続してされていたようでしたので個人的に気になっていました。
これを踏まえ、本来のサークル活動像が崩れてしまうことに繋がりかねないと思った為、
今回、管理人様へ報告させて頂きました。
決して悪気があったわけではないと信用しておりますので、今後とも宜しくお願い致します*
アバター
2019/08/20 16:18
大丈夫?倒れないようにね;
アバター
2019/08/19 23:11
わたしは押してる!
どうなんだろね?ごめんね分かんなくて。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
サークルの掲示板で聞いてくれたら誰か教えてくれるかも!
アバター
2019/08/19 22:36
お返事ありがとう♡
全然怒ってるとかじゃないから安心してね(*´ ∨`)
大変な時は巡回しなくてもいいし!
無理なくよろしくお願いします◎
アバター
2019/08/19 22:05
りっかちゃんこんばんは!
サークルの件なんだけどね、
ステキ、ちゃんと押してもらえてるかな?
ちょっと気になって・・・
アバター
2019/08/19 11:45
大学生?
アバター
2019/08/18 21:50
最近どこいってもタピオカあってJKパワー凄いなってwww
アバター
2019/08/17 15:57
屋台でバイトか~絶対もうかるね!この前いったお祭りタピオカ売ってるとこあったwww
アバター
2019/08/16 22:04
今の時期やったら屋台とか!?
外暑いし歩きながら汗流してるからプラマイゼロさ☆
アバター
2019/08/16 21:06
そうなんだ!
かっこいいよなぁ
アバター
2019/08/16 13:52
つよそうになるよw
アバター
2019/08/16 13:32
赤やってたときはあんまり落ちんかったけど、
ピンクは早そう・・・
アバター
2019/08/16 11:30
アッシュ系落ちるかも・・・
アバター
2019/08/16 01:34
やさしい!
たまに変えるかなぁ・・・
アバター
2019/08/16 01:13
なにしてあそぶの!
アバター
2019/08/15 18:33
同じアイテムを所持していた為応募は控えさせていただきます
すみません、そして提示ありがとうございました!
アバター
2019/08/15 18:27
こんにちは、希望するアイテムを教えて下さい
アバター
2019/08/15 15:06
ありがとう(;_;)
超嬉しいよ~・・・(;_;)
自己満足の塊でごめんね(笑)
アバター
2019/08/15 14:11
外の様子全然知らんけど被害少ないんやねよかった!
予定は無くなってもたけど( ̄▽ ̄)
アバター
2019/08/15 12:34
URL送ろうか?みる?^q^
アバター
2019/08/15 00:20
バイト終わりは疲れとるんじゃあ()
アバター
2019/08/14 22:02
こんばんは(o´ω`o)ノ))

この度はプレゼント企画の参加ありがとうございました!
またの機会があれば是非参加お願いいたします!

素敵とお水のどうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
アバター
2019/08/14 21:17
迷うといいつつ私はがっつり食べてました
アバター
2019/08/14 19:18
飲食店はまかないでるからでかいよね!!!
ただバイトあがるのが23時とかやったら食べるか迷うっちゃう( ̄▽ ̄)
アバター
2019/08/14 08:30
おはよう〜

思ったより、もりもり食べとるやん笑
アバター
2019/08/14 06:51
りっか様へ

企画に参加頂きありがとうございます!
少しでも多くの方々にアイテムを渡せるよう企画を多く開催できれば良いなと思っています。
そのためにも参加者は必要ですから毎回参加して頂けると主としては嬉しいです。
過疎化していく中で楽しくコーデを出来るように頑張らせて頂きますm(_ _"m)
(このコメントは参加者の全員に送っています)
アバター
2019/08/13 22:34
こんばんわー!

インしてたら話しましょう!
アバター
2019/08/13 15:38
やる側になるならとりあえずアパレル店員ならないと( ̄▽ ̄)
即クビになりそうやけどww
アバター
2019/08/13 09:39
理科室の模型www
おしゃれなお店で人体模型一体くらいマネキンに紛れてほしい~
そういうドッキリないかな( ̄▽ ̄)
アバター
2019/08/12 20:34
冷たいものばっかだな〜

他は食べてないの?
アバター
2019/08/12 08:26
おはよう〜

そんなに食べたの?笑
アバター
2019/08/11 23:39
だよねwwwww

マネキンちょっと怖くない?w
アバター
2019/08/11 19:04
アパレル系はやったことないなあ!
おしゃれだよね、でも一日中服畳んでるイメージしかなくてさ(´・ω・`)←
アバター
2019/08/11 18:47
飲食店か!最初は緊張するだろうけど慣れたら楽しくなってくると思う!
いかに効率よくお店を回すとか('ω')
アバター
2019/08/11 16:32
バイト未経験か!
ん~おすすめか~その人のタイプによるからなあ(´・ω・`)
アバター
2019/08/11 09:38
おはよ!今からバイトや;
アバター
2019/08/11 01:59
すぐ色落ちするもんねかわいい期間短い、、、悲しい
アバター
2019/08/10 14:44
めっちゃいいやん、、、、、
めっちゃかわいい、、、
アバター
2019/08/10 10:24
あらら、若いのに、、、笑

アバター
2019/08/10 01:14
お!何色??
アバター
2019/08/09 21:02
いやいや、若いから大丈夫だよ
それは気のせいです
アバター
2019/08/09 15:02
アバはね、若いけどね

見た目はもうね、、、笑
アバター
2019/08/09 09:36
おっさんが可愛い子ぶってます笑
アバター
2019/08/08 22:37
私もめっちゃフリマ応募してめっちゃ撃沈してる笑
まさかりっかちゃんもとは!
今日も撃沈してくるぞ~!!笑

イベントの浴衣は貰えなさそう・・(泣)
キラキラ集めて別の浴衣交換するぞぉぉ~~
アバター
2019/08/08 22:30
いつも後悔するなら多分今回も後悔する気がする!(笑)
アバター
2019/08/08 22:25
全然気にしないので大丈夫です!

てかタメでもいいよ!
アバター
2019/08/08 22:14
リッカも着用~(`・∀・´)エッヘン!!

フリマ難しいよね!私昨日めっちゃ応募してめっちゃことわられてた笑
今回のイベント高得点すぎて辛い…
アバター
2019/08/08 22:07
むふふ♡
お褒めのお言葉うれしゅうです♡
これ狙ってたの!ほんとに!
フリマで見かけるたび,応募してたけどいつも・・・撃沈・・笑
ありがとう♡
アバター
2019/08/08 21:59
プレゼント届いたよ♡
ちょー豪華♡女王様気分♡
ありがとう(*´ω`*)
アバター
2019/08/08 21:54
ありがとう♡
お礼にっていってもお礼にもならないけど・・
・スズランのコサージュ(ピンク)
・ダイヤフラワードーム(ホワイト)
・マーメイドドレス(緑)
・もふもふプードルのずっく(白)
・チェーン&スタッズクロスベルト で欲しそうなのある?
フリマでGETしたものなんだけど・・もうりっかちゃん持ってるかな?2つ選べたら選んで♡
アバター
2019/08/08 21:48
りっかちゃんも同じじゃ~ん!!笑
甘いほうが美味しいよね♡
苦いとべ~ってベロ出しちゃう笑

本当に良いの?すっごく嬉しい♡
深海の女王とトロピカルジュース ピンク をもしもし,りっかちゃんが良いなら希望したいです♡
ありがとう♡♡
アバター
2019/08/08 21:30
こんばんは!

良かったです!
友達少ないので仲良くしましょう笑
アバター
2019/08/08 21:26
掲示板私が連投になりそうだったから,こっちにお邪魔します♡

ドント・プリーズ初めて聞いたよ!
検索してみるね♪怖そうな響き(*´∀`*)

ブラックコーヒー飲めないよ~笑
ミルク3個にガムシロ2個は入れたい!
りっかちゃんはブラック飲めるの??
アバター
2019/08/08 21:15
いいね、ありがとう!

良かったら話しましょう〜!
アバター
2019/08/08 19:14
ほんとに!?めっちゃ呼ぼ!りったん♡りったん♡♡
アバター
2019/08/08 13:47
まくちゃんの真似だよね!気づいちゃったテヘ(*´▽`*)
アバター
2019/08/08 11:47
全然いいよ!私はりっちゃんって友達いるからりったんって呼ぼかな!
アバター
2019/08/08 10:57
りっちゃん、まくちゃんもかいていい?(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/08/08 09:10
ここやね!おけい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.