Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


_(:3 」∠)_

噂によると、


夜な夜な、合法特殊詐欺集団の首領である、アベシンゾー氏は、

YouTuberの「かっぱえんちょー」 犬が喋る韓国批判動画を見るのが、一日中の疲れを癒すひとときだと…。

ま、犬だけに吠えたい放題…。漢字読めないし。(新聞記事を読んでいるだけなんだけど。漢字読めないアベシンゾー氏と同じ。) で、自分の解釈を延々と主張。

力説しているトコは、ブーメランで日本に帰って来る内容ばかり…。

まさか、コレを対韓国政策に参考にして無いよね?信じたい…。(・・?)


アバター
2019/08/07 11:42
金儲けの為のようつべ、見るだけ時間の無駄。
と思いつつ、見てる自分。そのうち、なにか篩がかかるかな^^
アバター
2019/08/06 22:55
日本も韓国も首班が主犯ですからねぇ。。
両者を叱るべきアメリカも。
ただ、悪いのは両国の政府指導者と一部のアホであって、
どちらもほとんどの国民は善良であることは忘れてはならない。

でも、ホントの犯人はこいつらを選んだ
両国民の有権者なので、「無関心が戦争を起こす」を
地で進んでいる気配を感じる。。
アバター
2019/08/06 22:54
近くて、遠い国・・・・。

近親感あるけど、考えてること分からなくなるよね><)

自国のマスコミ(政権)に煽動されてると信じたいけど、

関係がこれ以上こじれることは、両国にとって損だと思います。

なんとか、仲直りして関係を修復してほしいよね♪
アバター
2019/08/06 21:53
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・こんなユーチューブがあるんだ・・。
知らなかった・・。
安倍首相も嫌いだけど・・韓国も嫌い・・。
どっちもどっち・・って感じだね・・。

アバター
2019/08/06 21:39
柴犬を使わないで欲しいです。
アバター
2019/08/06 19:16
かっぱえんちょー飽きたわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.